PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモレオちゃんの通院記録のはずが、ねずぅたちの反乱!

今日6月12日、午前中にレオちゃんと
午後からはモモちゃんと病院に行ったのですが 、、

レオちゃんの病院からいったん帰ってきてみたら
あるものが届いていました。


それは 、、




にっくき税金

P1020811ZEIKIN2PE.jpg

もう卒倒する額だった…
一般人の支払う額じゃないって 、、


P1020813ZEIKIN3PE_edited-3.jpg

ふたりのストレスを考え、別々に午前午後
明日は自分の歯医者(これまた動物病院より遠い)に 、、。


P1020813ZEIKIN3PE_.jpg

とにかくこの二日がんばって乗り切ろうと思ってたところに

これだよ…


P1020814ZEIKIN4PE_.jpg

往復27キロ×2回の肉体的疲労より、
たった1枚の封筒で
もう免疫力ではまかなえないほどの精神的疲労

レオちゃんは往復バスで、モモちゃんも帰りはバス…
老猫、老犬こんなに節約してるのにーー

一昨日、立ち寄ったユニクロでは
迷いにまよって590円のTシャツ買うくらいなのにーー


P1020827モモちゃんとイサミたちPE

え〜〜い、もうーー


P1020829力をあわせてえいっPE

ねずぅたちよ!
みんな〜っ、やっちまえ〜〜っ!!


もう明日の歯医者のあと、甘いものでも食べなきゃ
やってられん




、、、というわけで

ボクたちの検査結果やお薬などの日記を書くはずだったのに

P1020819モモちゃんとイサミたちPE

また、今度なのにゃん






レオなら、こげなときこそ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
亮太クンの歌声ば聴いてとろ〜んとするっちゃ〜〜ん

〜おまけ〜
P1020835もうすぐ1000回♪PE_edited-1
「ありがとう」が999回
明日1000回記念だっちゃ〜〜〜!!

姉)「粉雪」に至っては、初夏なのに2003回(笑)

| ねずぅたちの反乱(にっくき税金) | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~、私にとってもにっくき税金!
ねずぅたち、頑張って~
私も応援してます(笑)

| asahimame | 2012/06/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
もうこの一ヶ月でいろんな税の封書が何通届いたか…i-241
ホントに、にっくき税金です!
あ〜〜、考えたら またメラメラと〜〜e-269
もし、今度封書が届いたら、ねずぅたちと一揆ですe-347i-50(笑)

| momorisu | 2012/06/13 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/597-8c6256fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT