PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのおとさんへの手紙

今年の梅雨はあんまり雨が降らんけん

空梅雨かとばかり思っとったら


最近はうんざりするほど雨ばかり降っとるったい〜〜


P1020836雨の日の紫陽花

紫陽花の花は雨のシャワーばあびて、気持ちよかかな〜〜



今日は父の日ったいね〜〜

おとさん

P1020837雨の日の紫陽花2

おとさんは、今どこにおると〜〜?

レオが見えとる〜〜?

レオはあれから、2回入院ばしたとよ

今年は全身麻酔ばかけて手術もがんばったと〜〜



P1140569レオちゃん♪

こげなかんじに袋ば入って、人間の姉と

バスやタクシーに乗って、病院へ行くとよ〜〜


最近は調子も安定しとるけん、美容院でオサレばして

またべっぴんさんになったと〜〜♪♪


P1140559エコーを受けたレオちゃん


このあいだは、肛門嚢炎と膀胱炎で病院ば行って、

一ヶ月ぶりに肝臓のエコーも撮ったと〜〜


肛門腺絞りもしてもらって、

そのあと、お尻に良か〜香りの香水ばふりかけてもらったとよ〜〜



P1140565オサレなレオちゃん♪

これはお薬ばもらうために待ち合い室で待っとうとこったい〜〜

いつもオサレなお洋服ば着て行っとると〜〜


それから、おとさん、

ブログって知っとった〜〜?


パソコンっちゅう便利か機械で

猫のお兄ちゃんのモモちゃんとレオが見れるとよ〜〜



あ 、、


P4120973ピアノとレオちゃん♪

ピアノもはじめて弾いたと〜〜♪

楽しかよ〜〜


デパートば行って試着した話や

まだまだ、話たかこついっぱいあるけど 、、



こげなかんじで


P1020720レオちゃん♪


レオは毎日楽しく暮らしとうよ〜〜

心配せんでよかけんね〜〜

お空からみんなば見守っとうてね〜〜








今回はちょっとしんみりなのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
でも、一通の封筒がきたことで
次回はねずぅたちの大波乱が起こりそうなのにゃん

またキターー
P1020849ねずぅたちの、もうゆるせん!PE
仲間を集め、今こそ立ち上がるのです
一揆ですよーーーっ!
今回は数字もふせませんよ?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
先週から参加しとると〜〜♪♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨がない北海道民には、梅雨のことはつゆ知らず(笑)
アジサイ、きれいですね~
レオちゃんとよく似あいます。
親孝行のレオちゃんですね!

| asahimame | 2012/06/18 21:35 | URL |

i-265asahimameしゃん
>梅雨のことはつゆ知らず
おもしろかね〜〜e-465e-278 …レオの尾は黒かけど
「おもしろい」…「尾も白い」にかけてみたと〜〜i-184
レオのセンスはどげんね〜?

おとさんは急に倒れんしゃって、レオは知らないおばさんに
動物病院ば連れて行かれて お別れもできんかったから
ブログで元気なこつ、知らせたかったと〜〜e-465e-420 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/06/19 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/599-353f694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

