PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずぅたち、本気の一揆! 前篇 〜レオちゃん老犬カテデビュー♪〜

前回予告した通り、また封筒が届いてました。


P1020849ねずぅたちの一揆1PE

そう 、、ありえない額だったんです


P1020882ねずぅたちの一揆2PE

今回、数字だってふせませんよ?
1期ごとに77000円!!

一般人に…77万ですよーっ!!

ラッキーセブン、しかもダブルでラッキー!
うふっ


…って、誰が思うかーーーっ


P1020883ねずぅたちの一揆3PE

そうそう、ねずぅたち。
あの人を呼ぶがいい!!

そして訴訟を起こすのだーー


P1020885ねずぅたちの一揆4PE


そう、訴訟勝率100%の敏腕弁護士、古美門せんせーをなっ!!

ハーーーハッハッハッ!!









呼びんしゃった〜〜?


P1020935レオちゃん登場!PE


これでもレオは敏腕ったいね〜〜

びんワンっ

…なんてな

えへっ♪




敏腕のワンとレオのしゃべり声ばかけてみたと〜〜

犬やけんね〜〜♪♪


フっ 、、レオのセンス、どげんね〜〜?






〜後篇につづく〜




今回、レオちゃんも
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
税金カテに登場なのにゃん
どんな戦いになるか、後篇に乞うご期待なのにゃん♪

前回のボクの戦いはココなのにゃん

そして、満を持して犬の妹レオちゃんが、本日から老犬カテにデビューなのにゃん


老犬・高齢犬のみんなしゃ〜〜ん♪
はじめまして〜 名まえはレオナっていうと〜♪
みんなからはレオって呼ばれとるとよ〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レミオロメンと藤巻亮太クンが大好きな
クリスマス生まれの16歳ったい〜〜♪
19歳の猫のお兄ちゃんとあらほーの人間の姉と暮らしとると〜〜
くわしくはまた、自己紹介の場ば設けるっちゃ〜〜♪
また遊びにきんしゃってね〜〜

| ねずぅたちの反乱(にっくき税金) | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~、何という額!!!
って、これは向こうのミスですよね?
それとも後編にオチが待っている?

何にしてもねずぅたち、頑張って~

あ、この記事とは関係ないですが、今日は早朝の最低気温が一桁でした。。。
寒い寒い~

| asahimame | 2012/06/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

まぁ。。。どうなるんでしょ?
後篇が楽しみです!(^^)!

それにしても ねずぅくん&ちゃん達に
敏腕わんのレオちゃんに
モモくんに・・・
頼りになる相棒さん達ですねe-420

momorisuさん
こえりへのバースディv-385メッセージありがとです[絵文字:e-415
共に老ニャンワンパワーで
頑張りましょうp(=^・^=)q

| セーラ | 2012/06/24 23:31 | URL |

i-265asahimameさま
遅くなりまして 、、e-466
オチがあれば 、、i-241
もう、驚愕→怒り→いまは、どよ〜んです…i-195
モナコ、行きたい…i-221

さて、そちらはまだセーターですか〜?
1番いい季節、晴れてほしいですよねi-1(わたしの心もi-179

| momorisu | 2012/06/25 07:37 | URL |

i-261セーラさま
…どうもなってないのですi-241
期限の7/2がせまってるので、ダメ元で知り合いの司法書士に
合ってるか、いろいろきいてみようと思いますi-182
モモちゃんもレオちゃんも、用紙を踏んだり、掘ったり 、、
アカデミー賞ものですe-465e-420
演技でなく、わたしの気持ちをくんでくれてるのかな〜〜

さて、こえりちゃんですが、18歳のお誕生日を迎えられて
ほんとうによかったです〜♪ これからもお元気でねi-176

| momorisu | 2012/06/25 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/600-27f03b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

