PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

策士なモモちゃん♪ 〜だるまさんがころんだ作戦〜

6月24日(日)仕事を終えるとお弁当が待ってました。
これから、毎回お弁当付き〜♪♪?

と思いきや、大きな仕事だったからだそうで…
(わたしは30分長かろうが1本分


もう今月は税金〃で、
納豆と豆腐生活を強いられてたので、大切に持ち帰り

P1020944おべんと♪

ランチョンマットもピンクなんか敷いてみたりして(笑)



、、とそこで、熱い視線を感じるわたし


P1020957だるまさんなモモちゃんPE

じーーーーーっ


あ、モモちゃん、いつの間に 、、

P1020941だるまさんなモモちゃん♪1PE

久しぶり、動物性タンパク質のいい香りがするのにゃん♪

ボクに遠慮せず、どんどん食べるのにゃん

ボク、ぜんぜん欲しくないのにゃん‥けど 、、



人間の食べ物はたべたらダメなのがわかってるから
決してあからさまに食べたいとはいわないモモちゃん

目で語り 、、じわじわと近づいてきます(笑)


P1020948だるまさんなモモちゃん♪3PE_edited-2

とってもおいしそうなのにゃん♪


だし巻きにみえてほとんど味がなかった卵焼きとエビを
ほんの少しあげると、それで満足してねころんに戻ってきました。


だるまさんがころんだ作戦、成功したようです〜♪



かわいい顔して
じつは策士なモモちゃんなのでした〜♪



ふふふ 、、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
だてに浅葱色の羽織をはおってないのにゃん♪


レオは今からまたオサレばしに美容院に行くと〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
もうすぐ夏やけん、浴衣ば似合う髪型にしたか〜〜♪♪

大変だった6月も今日まで
7桁の税のせいでカットも3ヶ月我慢
P1020952とうもろこし
とうもろこしで労をねぎらいました〜(安っ)
(それとコメント、ゆうべ気づきました少々おまちください

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/602-bfe3eef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT