PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんのファンの真価が問われる時 〜恋するレオちゃん5♪〜

みんなしゃ〜〜ん、どげんしよ〜〜

緊急事態発生ったい〜〜



P1020866レオちゃん♪

あれだけ楽しみにしていた亮太クンの夏フェスライブ


こげ〜な可愛いかワンピースも用意して


P5051473どや顔レオちゃん♪PE-1_edited-1
P5051473どや顔レオちゃん♪回想_edited-1


チケットもGW前に先行予約で買うたのに


肝心な航空チケットん先得割りが 、、


P1020867レオちゃん♪

きのうまでやったと〜〜



レオはてっきり今日が28日前と思うとったけん 、、

片道6600円15300円 、、、

えらい違いったいね〜〜



ほなこつ…どげんしよう〜〜

P1020871レオちゃんとアンジェラ

もう寝込みそうったい〜〜 、、


あ 、、

P1020589レオちゃん♪

こげなときこそ、レオの亮太クンファンとしての

真価が問われるったい〜〜!



九州代表 犬のプライドばかけて 、、



本当のファンは落ち込んで寝込むときも 、、




P1020593真似してみたと〜♪

さいアリDVDと同じスタイルで寝込むと〜〜




ねぇねぇ、、

レオとアンジェラ、どっちが可愛いか〜〜?






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


うんうんそれもよかね〜…って
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
↑しゃれにならない密談なのにゃん…

新規一転、7月になったというのに、
きのう神社にも茅の輪くぐり大祓に行って
厄よけの水無月って和菓子も食べたのに〜、、
やっぱ ↑↑これしか、ないか…。
せめて、1122(ワンワンにゃんにゃん)の時間に投稿しよう
(何の意味が 、、

| 恋するレオちゃん♪ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方 | 2012/07/01 12:13 | URL |

そういえば私、そういう人のライブって行ったことがないです。
ライブという表現が適切かどうかはわからないけど、歌舞伎とか狂言は生で見てみたいと思いますよ~
あと、お笑いライブも(爆)

ちなみに昨日は、とーっても暑かったです~
そちらは梅雨明けはまだですか?

| asahimame | 2012/07/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

i-220職務経歴書の書き方しゃん
>魅力的な記事
ほんなこつ〜〜i-184 ありがとね〜〜i-176
履歴書の書けるって、すごかね〜〜♪
レオも書いてみたか〜〜e-276
職務経歴書の書き方しゃんは、
もしかして亮太クンのファンかいな〜〜?
また、遊びに来んしゃってね〜〜e-465e-420 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/07/02 02:55 | URL |

i-265asahimameさま
>そういう人のライブって行ったことがない
わたしもレミオ的な?日本人のアーティストは行ったことないような…?
クラシック以外は、ほとんど外国のアーティストのロックやジャズの
ライブだったり、コンサートだったり 、、e-343
そういえば…晴海に宿泊してたので、銀座に向かう時
いつも歌舞伎座の前を通ってましたよ〜!…通っただけですがi-179i-201
雰囲気が素敵でした〜e-465e-420 歌舞伎に狂言もよさそうですね♪

梅雨明け、まだのようです〜e-464 時おりすごい雨音がしますi-3i-5

| momorisu | 2012/07/02 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/603-4cc6b53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT