PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとの19回目の出会い記念日♪

7月3日は、大好きなモモちゃんとの

P1030185藤色リボンでおすましモモちゃん♪

19回目の出会い記念日です。


あの日のことは、19年経った今でも、はっきり覚えていて

すぐ思い出せるのです。

P1030148モモちゃんへプレゼント♪

出会い記念日はプレゼントもごちそうも 、、


夕暮れの景色とか、モモちゃんを抱き上げた時の感触とか

においとか、だんだん日が落ちてきて暗くなって乗るバスもなくなり

いっしょに向かったJRの駅や、そのとき乗り込んだ電車の席も

窓に映ったわたしたちふたりのシルエットも。


P1030231モモちゃん19さい2ヶ月目のバースデーケーキ♪

ケーキもあるのにゃん♪


今でも、ふと思うのは 、、

もし、わたしが1分でも違う時間に帰ってたら、

もし、モモちゃんがちがう道を選んでいたら、

たぶんこうして今、いっしょに暮らしてなかっただろうし。


P1030195スフィンクスモモちゃん♪

これは、偶然でなく 出会うべく出会ったというか 、、。



日々、次から次へ起こる出来事に、力尽きそうになったり

どうしてこんなにとか、自分だけ 、、? …とか思ってしまうことも多いけど


でももしかしたら、どんなに落ちているときも

P1030189モモちゃん藤色リボン♪

19年間ずっとわたしのそばにいてくれてるモモちゃんの存在だけで

かんたんに帳消しできるのかも。


ひとはあとから、あのときは良かった…とか

あのときに戻りたいとノスタルジーにひたったり、くやんだりするけど 、、


モモちゃんやレオちゃんはいてくれる今、


P1030171モモちゃん19回目の出会い記念日♪

最高にしあわせなのかもな


モモちゃん、19年前いっしょについてきてくれてありがとう!

長生きしてくれて、本当にありがとう!!

これからも元気で、ずーっとずっといっしょにいてね。



プレゼントもケーキも
2回あるけど…
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんな元気で ずっといっしょに
いられますようになのにゃん♪

レオもみんなと
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


昨年7月15日、レオちゃんと初めて会って
その2日後、いっしょに暮らし始めました。

7月3日の日記としてアップしました

| お誕生日と出会い記念日 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出会ってから19年ですか・・・
モモちゃん、momorisuさんと出会えて本当に幸せでしたね!

これからも元気でお幸せに!!!

| asahimame | 2012/07/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会い。。。いつでもそばでmomorisuさんを支え、支えられる関係。
素敵な関係ですね!
いつまでも健やかに三にんの穏やかな暮らしが、続くことを
遠くから思っていますo(^-^)o

| ぼすちん | 2012/07/05 22:11 | URL |

i-265asahimameさま
19年って、本当にすごいですよね〜e-420
もうモモちゃんなしの生活は考えられないというか
モモちゃんあってのわたし、といいますか 、、
可愛くてかわいくてでしょうがないですi-179i-176
日々、モモちゃんに幸せをいっぱいもらってるので
わたしも恩返ししたいですe-465e-420

| momorisu | 2012/07/07 06:07 | URL |

i-267ぼすちんさま
19年前の郵便局の前での出会いを考えると
偶然でなく「運命」を感じちゃうんですe-420|||@;:::::::
↑↑コメント書きながら途中寝てしまい、起きて続きを書こうとしたら
またモモちゃんがメッセージを打ってました〜e-465e-337 前もありましたよねi-179
>いつまでも健やかに三にんの穏やかな暮らしが、続くことを…
ありがとうございますe-466 i-176
どこに暮らしても、今と変わらない三人いっしょの
しあわせな時間が続いて欲しいですe-465e-420

| momorisu | 2012/07/07 12:52 | URL |

Happy 出逢い~[絵文字:v-238]

運命の素敵な出逢いから19年i-189
これは運命以外のなにものでもないですねv-352
嬉しいとき、切ないとき、如何なる時も共に過ごしていらっしゃった年月・・・これかも不変ですね!

健やかにHappyに過ごされますようにe-266

momorisuさんとモモちゃん、レオちゃん・・・
そしてお空の上の天使e-420リスちゃん・・・
素敵なファミリーのファンとして
これからも応援してま~す(^o^)/

| セーラ | 2012/07/08 17:08 | URL |

ありがとう〜♪

i-261セーラさま
ここのところ、いろいろ忙しくブログをチェックしていませんでしたi-201
07/08にいらしたとは…返信遅くなって、ホントにすみませんe-466

そう、あの夕刻の出会いは運命な気がしますe-465e-420
こうやってパソコンに向かっている時も、近くにいてくれて 、、
しっぽのある最高の弟でこの世で1番の理解者でもありますi-221
ずーっとこのしあわせな毎日が続いてほしいですe-465e-256e-420

| momorisu | 2012/07/12 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/604-bc36ac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

