PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!

もう毎日いろいろありすぎて、
なかなかブログに向かえない日々が続いています。
レオの記念日も書いてないし、ふたりの体調、病院やお出かけ日記、
そして、にっくき税金のあれからの話も、
ほんとうに書きたい事がたくさんあるのに 、、。

でも…まずは今週の日曜日のできごとから記します♪


足あと肉球ライン


7月、モモちゃんの通っている動物病院にて

「TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙」

開催されることになりました!


エントリー(写真応募)は7月1日〜7月15日まで

6月30日、レオちゃんの美容院&診察に行ったとき
院内に貼ってあるポスターで気づいたのですが、
なんといっても、6.30は飛行機予約の大失態をしでかした日

7月になっても、いろんなことがありすぎて投票もままならぬまま
7/15の夜をむかえてしまいましたが、眠い目をこすりこすり
最近のモモちゃんのありったけの画像とにらめっこして
とうとう珠玉 の1枚を選びました!



それが この写真です〜♪

ジャ〜〜〜ン


P1030184TKN(とってもかわいにゃんこ)総選挙エントリー♪


7月3日の出会い記念日にプレゼントしたきれいな藤色の首輪をして
視線を何気にはずすプロのテクニックを駆使し
有権者(主にわたし )をとりこにする

TKSN(とってもかわいすぎるにゃんこ)

モモちゃん







…と、おもっていたのですが

今、まずは本人投票代理(笑)で、わたしが投票しにいくと
エントリーしている写真はこちらでした〜♪♪



ジャ〜〜〜ン


P1030170TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙エントリーモモちゃん♪♪


これまた、有権者(今回もわたし )をメロメロにする
確信犯的カメラ目線とレミオロメンの「翼」の蒼色の映像とのコラボ

TKSTN(とってもかわいすぎてたまらないにゃんこ )

モモちゃん




※この2枚はたしか最後まで迷いに迷って 、、
てっきり1枚目のTKSNでエントリーしたと思っていました〜



投票受付は7月18日から29日まで♪



賞金というか、賞品は 、、
見事月刊1位に選ばれると現在食べている食事をプレゼント

モモちゃんは「キドニーケアチキンテイスト」なのです♪


そして 、、

投票結果発表
8月1日(水曜日)♪




強豪ひしめくにゃんこさんの中
よかったら、19さいのモモちゃんの勇姿をみてね〜〜






19歳のボクのマニフェストは 、、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
不景気脱却・消費税ゼロを実現し、
老猫・老犬手当を支給するのにゃん♪♪


有権者のみんなしゃんとかみさまへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
夏フェスまであと9日〜♪
モモちゃんの投票締め切りまであと11日ったい〜♪

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

総選挙とは、なかなか楽しい企画をするんですね~
モモちゃんの順位、楽しみですね!

いろいろあって大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて。
体が資本ですからね。

| asahimame | 2012/07/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんに一票
投票してきましたにゃん!

| hwan | 2012/07/19 18:36 | URL |

i-265asahimameさま
AKB総選挙みたいですよねi-278
モモちゃんのすごいとこは19さい!お誕生日画像にすればよかったかな~?
と、いまだに考えるくらい本気で応募してみましたe-465e-420

>いろいろあって大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて。
ありがとうございますe-466
わたしは気を張ってるので大丈夫なのですが 、、
レオちゃんがいつもとちがうような気がして心配です。

| momorisu | 2012/07/21 10:05 | URL |

i-266hwanしゃん
うれしいのにゃんe-465e-420
hwanしゃん、どうもありがとなのにゃんe-266
AKBみたいにスピーチの練習をしてみようかにゃん?e-465e-289

| モモ♪ | 2012/07/21 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/607-fb87e262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

