PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの夏フェスに行ってきたっちゃ〜♪ 恋するレオちゃん6♪


みんなしゃ〜〜ん♪

元気にしとんしゃった〜〜?


P1150143ECLIPSEタオルちゃ〜ん♪

レオは10日間くらい、具合悪くなって慌てたりしたけん

今はごはんもたべられるようになって、元気いっぱいたい〜〜




あ、オサレなタオルばかけとるって〜〜??

さ〜すが〜、目のつけどころが鋭かね〜〜♪♪


P1150149ECLIPSEかけてるっちゃ〜♪

念願の夏フェス

HIGHER GROUND 2012〜FINAL〜に行ってきたと〜〜♪♪

レオの大〜好きな亮太クンのECLIPSEのタオルったい〜〜


これをかけて食べるとごはんがおいしいと〜〜


 


かかってる曲は、レオの大〜好きな「キャッチ&ボール」って曲ったい〜〜

ハイグラの1曲目で歌われんしゃって、盛り上がったと〜〜


亮太クンファンの老猫・老犬のみんなしゃんのため

ハイグラの様子をレポしたいっちゃけど 、、

レオはこうみえても老犬やけん



P1150131夢見るレオちゃん♪

炎天下のなか、一日中外におって、

手をふって、歌って、リズムきざんで手拍子したら



P1150132夢見るレオちゃん♪PE

バテたと〜〜



* おまけ *

レオのよく聴く曲トップ25ったい〜〜

P1150156レオのよく聴くトップ25♪PE


2位のドッグイヤー…犬だけにかかせんね〜〜
1819回聴いとると〜〜
粉雪ば抜きそうな勢いやね〜〜

7位の朝顔…アルバム買うたとはGWだったとに、
いつのまにか1000回越えとると〜〜♪





レポは 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
体力ば回復してから書くっちゃ〜〜



いずれも
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
水曜日なのにゃん♪

悪徳リフォームにも一歩も引き下がらず(超こわかったけど)
お友達(ぼすちんさん・ちゃんこちゃんママ・ますみちゃん、その節はありがとう)
の応援のおかげで、言うこと言って20万以上戻ってきたし 、、
もうリフォームはせず、ライブの交通費にしちゃおうかな〜〜
えっへ〜


| 恋するレオちゃん♪ | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、元気になって良かったですね!
暑いとどうしても体調を崩しやすいですよね。
昼の散歩は特に気を使いました。
特に、日向のアスファルトの上を歩かせない、ということに神経を使いました。
火傷するくらい熱くなりますもんね~

北海道も7月後半になってから、連日暑いです~
冷夏になると思っていたけど、どうもそうではないようです。

| asahimame | 2012/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
レオちゃんのこと、ご心配いただき、ありがとうございますe-466i-176
わたしが帰ってきても吠えないし、ごはんもこれだけは絶対食べる!という
甘やかしメニューも口を付けないしi-201 足もふらふら、おしっこも少ししか出ない
1番こわかったのが、お顔の変化i-241 病院にいってもその場では元気な雰囲気を醸し出すし
だから先生方も大丈夫とおっしゃるし、ネットで検索を重ね、これは
熱中症による、たとえば一時的に血液がめぐりきらないとか、何かかもと思って
とにかく冷やし、熱中症注意の環境管理温湿度計を買って温度管理を徹底し
散歩は無理せず、ごはんは食欲呼び起こすような、この際、アイスとか
塩分脂肪分少なきゃいいや〜くらいの感じで 、、そしたら、少しずつ
表情も戻ってきて(目も開かなかった)食べてくれて、吠えて、おしっこして
あたりまえのことなんだけど、涙がでるほど感動しましたe-465e-420
asahimameさんの言われてるとおり、犬にとって暑さは大敵なんですね。
わたしと猫のモモちゃんは体感温度が似てて、わりと暑さが平気というか、
むしろ冬の寒さ対策に力を注いでたので、本当に反省でした。
生き返って、元気になってくれて本当に嬉しかったですe-465e-420
そちらも暑いのですね〜。こちらは暑さに加え湿度90とかの日もありますよ〜i-183
そういえば、前からお聞きしたいと思ったのですが、
もうワンちゃんはお迎えしないのですか〜e-276

| momorisu | 2012/07/30 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/02 20:06 | |

初めまして☆

レオちゃん可愛いですね^^

私もレミオ大スキです♪
良ければ仲良くしてください^-^

| もーちゃん♪ | 2013/03/03 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/611-d1abb9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

