PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのTKN総選挙第1位だったのにゃん♪


みんなしゃ〜〜ん♪♪


P1030466レオちゃんから総選挙結果発表PE

前回予告した通り、モモちゃんの第1回TKN総選挙の結果発表った〜い〜♪♪

われらがモモちゃんの順位は 、、、


ドコドコドコドコドコ 、、♪♪
(雷さまじゃないったい、ドラムロールったい〜〜)








P1030763TKN総選挙モモちゃん2PE-2

第1位だったのにゃ〜〜ん


ここから、モモちゃんの勇姿が見られるよ

(動物病院のH.P TKN総選挙の結果発表に飛びます〜



子猫ちゃんやイケメン猫さんをおさえての堂々第1位

19歳ですごいよ〜〜!モモちゃん



P1030781TKN総選挙モモちゃん1PE

そんにゃに褒められると、照れるのにゃん*´ェ`*)ぽっ

お〜〜、伏し目がちなモモちゃんも可愛い〜〜



それでは、モモちゃん♪ スピーチをお願いしたいのですが…

まずは、かかげていたマニフェスト
いつ、どのように取り組まれるのですか?





え 、、



あの〜? モモちゃんさん? 汗 、、?


P1030795TKN総選挙モモちゃん4PE


マ、マニフェスト、忘れてたのにゃん 、、




モモちゃ〜〜ん!!


P1030465TKN総選挙レオちゃんの応援♪


総選挙 、、といってもTKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙ったい〜〜

可愛ければ、よかと〜〜

焦らんでも、大丈夫ったい〜〜♪♪






みんなしゃ〜〜ん

P1030752TKN総選挙モモちゃん♪♪3PE

みんなしゃんの清き一票のおかげで

TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙の一位になれたのにゃん♪


ありがとなのにゃん♪♪

老猫・老犬とそのご家族のみんなしゃんの未来は

明るいのにゃ〜〜ん




モモレオちゃんが通ってる動物病院主催の
第1回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙♪

月間第1位に輝いた賞品は、
現在食べている食事を1袋プレゼントなのです〜♪♪

モモちゃんは、キドニーケアをいただけますバンザ〜イ♪♪

P1030789TKN総選挙モモちゃん6♪PE

授賞式楽しみなのにゃん〜

総選挙を開催してくださった動物病院のみんなしゃん

そして 、、

いつも遊びにきてくださるみんなしゃ〜ん

どうもありがとなのにゃ〜ん








TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙第1位
ボクの記念切手を作ったのにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
キドニーケアの授賞式
病院に行くの楽しみなのにゃ〜ん



あれれ?正装(浴衣 )して真剣な顔つきで、
モモちゃんの賞品のキドニーケアを持ってるこのお方は誰?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
次回は、輝ける第1位モモちゃんの授賞式の模様を
お届けするったい〜〜


もしかして 、、(笑)

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1位でしたかっ!!!
モモちゃん、おめでとう!
いつまでも元気でね!

| asahimame | 2012/08/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
いくつになっても恥じらいを忘れないモモちゃん!ますます素敵だにゃん(^-^)
レオちゃんの賞品を受けとる姿も、少し緊張気味?代理犬としてのお役目、ご苦労様でした(^_^)v

| ぼすちん | 2012/08/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
にゃんと、1位だったのにゃ〜んi-221
とってもうれしいのにゃんe-266
応援、ありがとなのにゃ〜〜ん♪♪
これからも元気でがんばるのにゃんe-465e-420

| モモ♪ | 2012/08/12 06:05 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
ぼすちんしゃん、ねえやしゃん、清き一票ありがとなのにゃ〜〜んe-465e-266
今朝も3時から朝ごはん食べて、5杯目のおかわりしたとこにゃんi-277
これからTKGN(とってもかわいい元気なにゃんこi-176 )でいられるように
がんばるのにゃ〜んe-465e-420 by モモ♪

レオもTKNW(とってもかわいい長生きわんこi-221 )ば、
目指してがんばるっちゃ〜〜e-343 by レオ♪

| モモ♪&レオ♪ | 2012/08/12 07:00 | URL |

にゃわ~~ん

| t | 2012/08/29 23:55 | URL |

i-268 tさま
いろいろと大変でしたね。
そちらは、まだまだ残暑きびしいと思いますので、
無理されないでくださいにゃ〜〜んi-260e-420

| momorisu | 2012/08/31 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/614-210d4bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

