PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TKN総選挙第1位授賞式出席のレオちゃんとモモちゃん♪♪

前回からまたずいぶんひらいてしまいました。
お盆休みは前半用事など、後半はお仕事など忙しく過ごしていたのですが…
お休みも終わりの頃、理解できないデリカシーに欠けた出来事があり
お友達に聞いてもらったりして、やっとブログに向かうことができました。

さて、今日の内容は、前回の予告したとおり、TKN総選挙の賞品を頂きに
レオちゃんが診察を兼ねて病院に行ったお話です〜♪♪

………………………………………………………


8月8日にレオちゃんは、いつもの肛門腺絞りとお薬ふたり分を
いただきに病院へ行きました。

病院に入ったとたん、「レオちゃん、来ましたーーっ」(笑)

一瞬、ん?と思ったのですが、次にみなさんから
「総選挙、おめでとうございまーす」と


一応、浴衣で正装(笑)して行ったレオちゃんは
「かわいい〜、浴衣着てる〜」などとみなさんに褒めて頂きながら
診察台で体重を計り、まもなくして、奥の部屋の肛門腺絞りへ


すっきりしたところで、看護師さんがフード棚から
モモちゃんのTKN総選挙1位の賞品「キドニーケア」をとってくださり
モモちゃん代理の授賞式記念撮影です。


P1150192レオちゃん授賞式1PE_edited-1

賞品は、モモちゃんの猫用キドニーケアなのですが 、、
まんざらでもない様子のレオちゃん、お気に入りの浴衣でパチリ

レオちゃん、まるで自分の授賞式のようです



そのあと、お薬を頂くまで待合室で待っている
レオちゃんの真剣な表情です。

P1150199レオちゃん授賞式4PE

今日はモモちゃんの代理やけん、ピシッとお行儀良くしとると〜〜

お洋服もオサレな浴衣ば着てきたけんね〜〜




さて、、少しすると…



ハァ〜〜〜

P1150202授賞式6PE

慣れんことすると、疲れるっちゃ〜〜


レオちゃん、普通にリラックスしていいんだよ


お薬も28日分いただき、お会計も終え
無事、モモちゃん代理のお役目を務めたレオちゃん。



モモちゃ〜〜ん♪♪

P1150214レオちゃん授賞式5PE

モモちゃんの一等賞のキドニーケア、レオがしっかり持って帰るっちゃ〜〜

待っとうてね〜〜





そして、こちらはTKN総選挙優勝猫19歳のモモちゃんです♪♪


レオちゃ〜〜ん♪♪

P1030958モモちゃん賞品1PE

キドニーケア、受けとったのにゃ〜〜ん

ありがとなのにゃん♪♪


またもや、ふたりの共同作業(笑)で 無事賞品がモモちゃんのもとへ♪
キドニーケア、本当にありがとうございました




レオちゃん、16歳の夏

P1150214レオちゃん授賞式5PE_edited-1

夏休みのよい思い出になりました。




さて、モモちゃんですが 、、
お友達から「優勝おめでとう」の贈り物をいただきました♪


P1030921モモちゃん優勝おめでとうの贈り物♪♪PE

うれしかったのにゃ〜ん♪♪

どうもありがとなのにゃ〜〜ん




また、今日もモモちゃんは、キドニーケアのデビフ混ぜや
ササミのキャベツ煮などおいしくいただきました〜♪

P1030931モモちゃん賞品2PE

これからもキドニーケア、いっぱい食べるのにゃん

みんなしゃんのおかげなのにゃん♪

ありがとなのにゃ〜ん





モモちゃん19歳の夏はまだまだ続きます〜♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


帰りのタクシーにて 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
リラックスしすぎのレオちゃんです♪


今夜、高ポイントだったので、思い切って
D-フラクション プレミアム の60ml!!をポチしました♪


| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な授与式でのスピーチ!そして大和撫子ぶりをアピールするかのような、浴衣姿。
リスちゃんも浴衣が似合っていたけれど、レオちゃんも、お似合いですね。
モモちゃんのサブちゃんも顔負けの祭法被の凛々しいお姿(^-^)/いつ見ても、惚れ惚れしますぜぇ、だんなぁ!←なぜか、私まで江戸っ子風に(^_^;)

まだまだ暑いみたいです。みんな元気で乗り越えようね!

| ぼすちん | 2012/08/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

レオちゃんて、嬉しそうな表情がとっても印象的なんですよ。
怒ったらどんな顔になるんだろ?(笑)
ちょっとだけ興味深々。。。
それはともかく私もモモちゃんに一票投票したかったな~

コチラも残暑が厳しいです~
お盆を過ぎたら涼しくなるはずなのに、今の時期に30度越えはあり得ない~
・・・なんて言ったら怒られそうですが(笑)

| asahimame | 2012/08/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんしゃん
レオのスピーチば褒めてくださりしゃって、ありがとね〜〜i-176
>大和撫子ぶりをアピールするかのような、浴衣姿。
さ〜すが、ぼすちんしゃん♪ よ〜レオのこつ、わかっとうね〜e-280e-278
本気ば出して「ぐらんわん」も、浴衣姿で応募してみようかいな〜〜e-412e-420 by レオ♪

>いつ見ても、惚れ惚れしますぜぇ、だんなぁ!
遠慮なく、ボクに惚れてもいいのにゃんe-465e-266
いつもコメントありがとなのにゃんe-343 by モモ♪

| モモ&レオ♪ | 2012/08/31 01:07 | URL |

i-265asahimameしゃん
>嬉しそうな表情がとっても印象的
ほんなこつ〜?いつもいつもありがとね〜e-465e-420
>怒ったらどんな顔になるんだろ?(笑)
怒っても、可愛かよ〜〜i-176 by レオ♪

>私もモモちゃんに一票投票したかったな~
レオちゃんが「ぐらんわん」という老犬応援フリーマガジンの
「生き生き犬賞」に応募するのにゃんv-286 e-420
ぜひ、asahimameしゃんの清き一票をお願いしたいのにゃんe-466i-176 by モモ♪

こちらは台風の頃から、雨続きで少し涼しく過ごしやすいです。
そちらが30℃って 、、すごいですねi-229 でも、湿度が低くてカラッとしてるのかな?

| モモ&レオ&momorisu | 2012/08/31 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/616-8aab6a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

