PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんわん活き生き犬賞エントリー 緊急告知ったい〜〜♪

みんなしゃ〜〜ん

P1040047緊急告知レオちゃん2

「ももりす」ブログ緊急告知の臨時便った〜〜い♪

前回のバナーの写真が
ぐらんわんの「活き生き犬賞」にエントリーされとると〜〜



姉は気づかず、お友達が教えてくれたと〜〜

ありがとね〜〜



エントリーされてたレオは、この写真ったい〜〜

エントリーNO.105

P1040050ぐらんわんレオちゃん♪PE

お気に入りの浴衣ば着て「和」の一面ば出してみたと〜〜

どげんね〜〜♪♪



足あと肉球ライン


30日に「ぐらんわん活き生き犬賞」のことを教えていただき
31日、仕事に行くまで、ずっと撮影会&応募。

16歳のレオちゃんのモデルぶりはすごく、いろんなパターンが撮れたのに
なんとわたしが応募に手間取り、エラーを5回*以上出して、

*3枚応募かと思い、容量が大きいとエラーになるので
縮小…またエラー、みたいな

リセットすると全部が消えるので、また最初から住所など書き込む…

この作業に仕事に出かける1分前までかかり、
なんと1番応募したかった写真は添付できず…

しかもエントリーされてるのも教えていただくまで
気づかなかったのでした

足あと肉球ライン

撮影裏話その1ば、今見てくれてるみんなしゃんだけに教えるっちゃ〜〜


レオが最近着ているお気に入りの浴衣は 、、

P1030292おとさんの財布

お空にいるおとさんが残してくれたお財布に入っとう

お金で買ったと〜〜


P1030436お気に入りの浴衣♪

このオサレな浴衣の柄は、矢絣(やがすり)っていうったい〜〜

おとさん、ありがとね〜〜♪



…ということで、、


P1030726緊急告知モモちゃん♪PE

レオちゃんのエントリーナンバーは105番なのにゃん♪

「読者が選ぶ WEB投票所」があるので

みんなしゃん、ぜひ16歳のレオちゃんに応援

よろしくお願いしますなのにゃん



1日1回(24時間に1回)、投票〆切りは、9月5日なのにゃ〜ん♪



ここまで見てくださりんしゃったみんなしゃんへ

撮影中、花を愛でる

P1040073レオちゃん後ろ姿♪

レオのバックショットたい〜〜





みんなしゃ〜ん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
レオちゃんを応援してほしいのにゃん

ご長寿さんのちゃんちゃんこも
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオが着たら、パリの絵描きさんみたいったいね〜〜♪

3Mとか何とかKBとかの計算・縮小などが
わからないので勉強しないとです〜
あれだけ長い時間がんばって撮影してくれたのに、
レオちゃんに申し訳なかったな…。


| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 01:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
いつも楽しく拝見しております^^
私からレオちゃんにポチッ☆と清き一票♪
おとさんからの浴衣とっても似合ってる(≧ω≦)
いつまでも元気なレオちゃんモモちゃんでいてね♪

| のんこ。 | 2012/09/03 11:21 | URL |

投票しましたよ~
これ、スマホからもできるのかな?
もしできたら、一日2票?
頑張れ~、レオちゃん!

| asahimame | 2012/09/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして!ったい〜〜♪

i-262のんこ。しゃん
いつも遊びにきてくださりんしゃって、ありがとね〜e-465i-176
そのうえ、レオに清き一票ば入れてくだしゃったと〜〜i-184
遅れとるけん、レオはうれしか〜〜e-266 ありがとね〜!
おとさんからの浴衣も気にいっとると〜〜♪♪
これからもモモちゃんといっしょに元気でがんばるけん応援してね〜〜e-465e-420
また、遊びに来んしゃってね〜〜e-276 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/03 21:57 | URL |

i-265asahimameしゃん
投票してくれたと〜〜i-184i-184 いつもいつもありがとね〜〜i-176
>これ、スマホからもできるのかな?
できるったい〜♪ ここだけの話、姉もやってたと〜e-68
>頑張れ~、レオちゃん!
ありがとね〜! レオは褒められると伸びるタイプったい〜〜
がんばるっちゃ〜んe-465e-420 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/03 22:23 | URL |

レオちゃん、明日も任しといて!
還暦祝の、あ、違った!
パリはモンパルナスの画家さんチッな、
レオちゃんも素敵(^-^)v

| ぼすちん | 2012/09/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんしゃ〜ん
>レオちゃん、明日も任しといて!
明日もあさっても、お任せするっちゃ〜〜んe-465e-420
いつもいつもありがとね〜〜e-266
>パリはモンパルナスの画家さん
オサレったい〜〜i-189
クレームブリュレ食べたか〜〜i-277 by レオ♪
(↑それはモンマルトルi-179 i-201

| レオ♪ | 2012/09/04 03:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/619-5f4b5920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

