PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんわん活き生き犬賞、投票ありがとうっちゃ〜ん♪♪

みんなしゃ〜ん♪♪

P1040131レオちゃん浴衣でお散歩1PE

さっき、投票所ば寄ってみたら、レオに26票も入っとったと〜〜♪♪

コメントもうれしかったたい〜〜

ありがとね〜〜


レオのこつ、応援してくださりんしゃったみんなしゃんに

P1040124レオちゃん浴衣でお散歩4PE

なんか恩返しばしたか〜〜・・



あ 、、

P1040126レオちゃん浴衣で散歩

そうったい〜〜♪♪


ここにきてくれるみんなしゃんだけに活き生き犬賞に応募しようと撮った

P1040129レオちゃん浴衣でお散歩2PE

レオのいちばんのお気に入りのオサシンば

明日、披露するっちゃ〜〜ん

また、遊びに来んしゃってね〜〜



みんなしゃ〜〜ん♪♪

引き続き、ボクからお願いなのにゃ〜〜ん

P1040096モモちゃん活き生き犬賞呼びかけ♪PE

レオちゃんのエントリーナンバーは105番なのにゃん♪


投票は 、、「読者が選ぶ WEB投票所」

向かって左側は気軽に投票・真ん中は登録してログして投票なのにゃん


みんなしゃん、ぜひ16歳のレオちゃんに応援

よろしくお願いしますなのにゃん


コメントもありがとなのにゃん



エントリーNO.105

P1040050ぐらんわんレオちゃん♪PE

今日が〆切りったい〜〜♪♪

みんなしゃ〜ん レオに会いにきてね〜〜









涼しくなったと思いきや、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
まだまだ、残暑きびしいのにゃん

でも 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
老猫しゃん、老犬しゃん、
ご家族のみんなしゃんで乗り切るったい〜〜


| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/620-e8f560f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

