PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんわん活き生き犬賞、未公開オサシン披露ったい〜〜♪

みんなしゃ〜〜ん♪♪

昨日ん夜、応援してくださりんしゃったみんなしゃんに

恩返しばしたか〜・・何したらよろこんでいただけるかいな〜?

と、考えに考えたとが、未公開オサシンばい〜〜



ほんなら、いくけんね〜〜


ジャ〜〜〜ン

P1040028ぐらんわんレオちゃん♪♪

オサレなベレー帽に、

これまたオサレなちゃんちゃ…ベストば合わせてみたと〜〜


イメージソースはアメリったい〜〜

何げにレオの耳がアメリのボブヘアば彷彿させるっちゃ〜ん♪

レオのセンス、どげんね〜〜?


他にもいっぱいオサシンばとったと〜〜



レオはお手手が短かかけん

P1040016ポーズをとるレオちゃん♪PE

ベストから出して、お手手の存在感ば出してみたり 、、


足もちょこ〜っとばっかし短かけん、パリコレのモデルさんば意識して

P1040017ポーズをとるレオちゃん2PE

背筋ば伸ばしてみたり 、、


ベレー帽ばななめにかぶって

P1030998ベレー帽をななめに♪PE

オサレ上級犬ば目指してみたり 、、

こげなかんじで、オサシンば撮られるとも楽しかったちゃ〜〜ん


「ぐらんわん活き生き犬賞」のこつば、教えていただいて5日間

P1040064レオちゃんからごあいさつ♪PE

レオは、ほんなこ〜〜つ楽しかったっちゃ〜〜ん

今夜で投票は終わってしまうばってん、また遊びに来んしゃってね〜〜

みんなしゃ〜〜ん、ありがとね〜〜





2008年の9月15日(元敬老の日)の
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
15歳のボクなのにゃん♪
活き生き猫賞があったら、うれしいのにゃん

参加犬全員に賞状ばもらえると〜〜
レオは、うれしか〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
来年も参加したいっちゃ〜〜ん


上のバナーから行くことができます♪
真ん中の緑の投票所は、登録してログインしないとみれませんが
それぞれのわんちゃんの長生きの秘訣や
可愛いスナップなどみれて楽しいです♪
応援してくだったみなさん、本当にありがとうございました

| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

レオちゃん、オサレねぇ~(⌒‐⌒)
似合うとるば~い。
赤が映えるね。

ち~っとばかし短かかおててやあんよも可愛いかょ~(⌒‐⌒)

今回参加が短かかったけん、残念たい。
来年は初日から参加せなんね。

それから、確か去年は「ぐらんわん」の最新号にエントリーした子達が皆掲載され、参加賞の賞状と一緒に送って来ましたょ~(⌒‐⌒)

これからも、ももちゃんとレオちゃんを応援させてくださいね☆


| ちびぼす | 2012/09/06 04:00 | URL |

私も少しは貢献できたかな?
パソコンとスマホで何度か投票しましたよ~

レオちゃん、赤が似合いますね!

| asahimame | 2012/09/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

未公開写真の数々(^-^)もとっても可愛かったです!
ご長寿ワンちゃんたち、そしてご家族の愛情が感じられる催し?ですね。
是非とも来年も応援させてくださいね。

| ぼすちん | 2012/09/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!ったい〜〜♪

i-260ちびぼすしゃん
いっぱい褒めていただきんしゃって、レオはうれしか〜〜♪♪
投票所でも応援コメントありがとね〜〜i-176

ちびぼすしゃんところも長生きわんこしゃんばおられるっちゃんね〜
賞状だけやなく、雑誌にも載せてもらえるとは知らんかったけん、
送られてくるとが楽しみったい〜〜e-465e-420
来年は初日から参加できるようにがんばるっちゃ〜んe-343
ちびぼすしゃん、また遊びに来んしゃってね〜〜e-266

| レオ♪ | 2012/09/07 04:26 | URL |

i-265asahimameしゃん
>レオちゃん、赤が似合いますね!
ほんなこつ〜i-184i-184 レオはイエべも入っとうけど、
全体がブルベやけん、自分でも赤が似おっとう気がするったい〜〜i-264

>私も少しは貢献できたかな?
少しどころじゃなかよ〜〜
たくさん応援してくださりんしゃったおかげで、
95票も入っとったと〜〜e-420
どうもありがとね〜〜♪♪ 来年も頼むけんね〜〜e-465i-176 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/07 04:48 | URL |

二度目だよ~ん(⌒‐⌒)

レオちゃんとももちゃんにお知らせた~い。

もう1つご長寿フォトコンテストがあるとょ~。

ももちゃんも参加出来るニャン♪

http://www.animalabo.com/gochouju/

9月22日〆切だったかなぁ…

よか記念になるばい♪

ブログを見返してたら、去年は10月半ばに「ぐらんわん」の賞状・小冊子が送ってきたたぃ~(⌒‐⌒)

楽しみだね~♪

ほんなこつ、レオちゃんは可愛かね~(⌒‐⌒)

| ちびぼす | 2012/09/07 11:31 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
>未公開写真の数々(^-^)もとっても可愛かったです!
ほんなこつ~~i-184 ありがとね〜i-176
浴衣はレオのやけど、ベレー帽とベストはリスちゃんから
受け継がれとる、ももりす家代々のお洋服ったい〜e-465e-420

>ご長寿ワンちゃんたち、そしてご家族の愛情が感じられる催し
ほんなこつ、レオもステキな催しに参加できて、うれしか〜〜♪♪
いつも応援ありがとね〜♪ また来年も頼むけんね〜〜e-465i-176 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/08 11:08 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
>もう1つご長寿フォトコンテストがあるとょ~。
すごか〜〜! ご長寿さんの秘訣も占いも載っとるちゃ〜んi-176
良か情報をおしえてくださりんしゃってありがとね〜e-465e-420

>よか記念になるばい♪
そうたいね〜〜♪ モモちゃんといっしょに本気ばだしてみるっちゃ〜んe-465e-405

>ブログを見返してたら、去年は10月半ばに「ぐらんわん」の賞状・小冊子が送ってきたたぃ~(⌒‐⌒)
ブログされとるちゃんね〜〜e-337
賞状と小冊子は、ちびぼすしゃんとご長寿わんこしゃんの宝物やね〜〜e-420
10月も楽しみっちゃ〜ん♪ いつもいつもありがとね〜〜i-176 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/08 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/621-09be6346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

