PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19歳モモちゃんの早朝朝ごはん♪ 〜食欲の秋がやってきた〜

9月7日(金)

モモちゃんがテーブルの前で待ってます。

P1040149モモちゃんの朝ごはん2PE

お腹すいたのにゃん♪


う、うん 、、わかった

今、用意するね。


P1040145モモちゃんの朝ごはん2

モモちゃんの今日のごはんは、療法食のk.dのチキンパウチと
デビフのご用達シリーズ…その名も、「めざせ21歳」。


お腹が減りすぎて、

モモちゃんの朝ごはん♪PE

お腹と背中がくっつくのにゃん♪


うんうん、ちょっと待っててね 、、


P1040150モモちゃんの朝ごはん5

k.dは、パイレックスの保存容器に詰め替えて、2日くらいで
デビフは1日2缶〜くらい食べます


、、で、注目すべきなのは、15時8分を指しているこの時計。


実はこれ 、、


P1040144モモちゃんの朝ごはんPE


朝の3時8分!!


、、ていうーか、3時って朝?…みたいな


草木も眠る丑三つ時…って言葉ありますが、
草木 は眠ってるようですが、その時間に 、、


モモちゃんは起きだします


わたしの前日の就寝時間25時半すぎ(夜中の1時半すぎ)

2時間もたたないうち、モモちゃんに起こされ、朝ごはんの用意です

いや、正確にいえば…モモちゃん、2時半すぎから
まず、顔を肉球でやさしくポンポンとタッチ…それで起きないと
次はパソコンに乗る(笑)…それでも起きないと

キーボードを操作して
macの設定をどこをどうしたらこうなるのか?
というくらい、変える!! Σ(゚д゚lll

…ここで、やっと起きることになります

それが、この日は3時ごろ…その後、朝ごはんを用意したのが、
3時8分…この時計が指している時間なのです。


P1040155モモちゃんの朝ごはん3PE


食欲の秋がやってきたのにゃん


イケメンモモちゃんの食欲は、秋がきて始まったことではなく
真夏の間もおとろえることはなかったです

そして、わたしの寝不足は続くのでした〜





なかなか起きないので、起こすボクも
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
大変なのにゃん

モモちゃん目覚ましは、お腹が満腹になったら
スヌーズ機能は自動的にオフになるので
わたしは寝過ごして大変なことになるのです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
モモちゃんの約6時間後に起きるレオちゃん
今日は早起きしたので、朝の6時に散歩ができました〜♪


今日、急きょ予定を変更して
3にんで動物病院に行ってきました。
ちょっとしたハプニングがあり、あわてて対処した結果
とってもしあわせな出来事になりました

また、家に帰り着くとうれしい贈り物が…
週末くらいにアップできたら…と思っています

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々な新鮮な農作物が出てきて、私も食欲が止まりません~
とうもろこし(コッチではとうきび、笑)とか、最近は新じゃがも出てきましてね。
美味しくて美味しくて~

私もモモちゃんと同じく、食欲旺盛なのはずーっと変わらないのですが。。。
太らないよう、気をつけないと~

| asahimame | 2012/09/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
北海道というか、旭川は美味しいものだらけですからね♪
とうきび、美味しそう〜〜i-277 イクラ、ししゃも、アスパラにチーズi-176
思う存分、飽きるほど(笑)食べてみたいですe-465e-433e-420

モモちゃんも案の定、体重キープというか、アップでしたe-372
19歳のモモちゃん、これは喜ばしいことですe-465e-278

>太らないよう、気をつけないと~
そうそう、秋は美味しいものいっぱい…で、
そのままイベントの多い年末に突入しますからねi-229
でも、美味しいものが食べられるのはしあわせですね〜

| momorisu | 2012/09/12 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/622-d57081d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

