PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの帰りを待っているモモちゃんと朝活レオちゃん♪

9月11日(火)

仕事帰り、本屋さんに行こうと自宅と逆方向のバスに乗り込みました。
そのバスの中で気づいたこと…


なんと、財布を忘れてる!!Σ(゚д゚lll


ICカードだけは持っていたので、ずっと気づきませんでしたが
結局、何も買わず(…というか、買えず
無駄に時間&労力を使ってしまったと、
重〜い気持ちで帰途についたのでした…。


バスを降りて、

「そうだ!ストアに寄ってモモレオちゃんにササミと自分にアイスを♪♪」

と、思ったのもつかの間 、、
「あ、財布!! Σ(゚д゚lll 」と断念

とぼとぼ、とぼとぼ歩いて、家の前までたどり着き、
ふと自分の部屋の窓を見上げると 、、



P1150531帰りを待ってるモモちゃん♪


モモちゃんのシルエットです


いっきにほわ〜んと温かい気持ちに( ´ ▽ ` ) ♪♪


…で、ズームにしてみると 、、

P1150531帰りを待ってるモモちゃん♪♪PE


わ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o))) ♪♪


さらに、ストロボを使ってみると 、、

P1150536帰りを待ってるモモちゃん3PE


キャ〜、おめめ光ってる〜、可愛いすぎ〜〜



モモちゃんは、暗がりの中でも、光るおめめで
わたしの帰りを待っててくれてるんだな〜と感動です

玄関のドアを開けると2階から、おかえりコールが聞こえてきます♪♪

2階に上ると、1階からレオちゃんのお腹空いたコールが♪♪


一気にしあわせ指数が高まるひとときです.。✲゚*:₀。:*(。ˇ◡ˇ。)


そして…わたしは 、、お財布は忘れたのに

カメラは持ってったわけです(笑)




次の、、9月12日(水)


わんこは、にゃんこと違い 朝がゆっくりだわ〜♪
、、と油断してたら、

いきなり朝活に目覚めたレオちゃんです(笑)


P1040304レオちゃん朝活に目覚める2PE



そして…この秋 わたしは 、、

さらに睡眠不足の予感です




9月10日、病院に行く日も
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
しっかりごはんの朝活モモちゃん♪
(絶食は7時〜2時)


そして、
モモちゃんのまねをする犬の妹レオちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

おめめが光ってるモモちゃんの写真
ものすごくお気に入りです♪
プリントしてポストカードにして部屋に飾ろうかな〜

それと、待ちにまったiphone5!
ホームボタンが壊れてたからよかった〜

…と書いている今日も、1時すぎ就寝の3時起きです〜〜
これは、究極の朝活では 、、、?

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、光ってますね~
momorisuさんが帰ってきて目を輝かせたのでしょう。

私も散策に行く時、デジカメは忘れませんが、時々メディアを入れ忘れたり、財布と携帯を忘れることもあります(汗)
いちばん悲惨なのはメディアですね~
せっかくたくさん撮ったのに、メディアがなくて記録されていない・・・
後で半泣きです(笑)

| asahimame | 2012/09/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
>momorisuさんが帰ってきて目を輝かせたのでしょう。
お〜〜、うれしいお言葉、ありがとうございますe-466e-405

asahimameさんも財布や携帯を忘れることがあるのですね〜i-201
わたしもついこの前、財布は持って行ったのに中身の入れ忘れがありましたが
財布丸ごとは、キツかったです〜e-464
メディアも痛いですね〜i-201 せっかくのお写真が〜i-202
でも、デジカメは忘れないんですねi-229

ちなみにこの時間…夜更かしでなく、この秋1番早いモモちゃんの朝ご飯に
起きたのでしたi-179i-201 本猫は満腹になり、すやすやお休みですe-261

| momorisu | 2012/09/14 02:35 | URL |

なんて健気なモモちゃん!
心待ちにしているのですね、おねーしゃんの帰りを。
2Fからも1Fからもモテモテですなっi-189
色々しんどいことも多いけど、ふたりの食欲が旺盛で
元気にしてくれていることが、何よりも癒されますもんね。

秋の夜長というか朝はや(朝長?)を満喫してくださいませ!

| ぼすちん | 2012/09/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
ふだんはiphoneの懐中電灯アプリで窓辺を照らすと
キラキラと2つの光線が見えて、それを確認できると嬉しくなりますi-176
>2Fからも1Fからもモテモテですなっ
ほんとですなっ!ハッ、ハッ、ハッ i-179i-201

本当にいろいろあるけど 、、
ふたりが食欲旺盛で元気でいてくれるのでうれしいですe-465e-420
最近ちょっと眠いですが、、i-232i-196 わたしもできるだけ早めにねて
朝型…朝の時間を充実させようと思いますe-372

| momorisu | 2012/09/16 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/623-257f8dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT