PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらんわん「読者の選ぶお手本賞」15位!レオの動画付きちゃ〜ん♪


みんなしゃ〜〜ん♪

元気ばしと〜〜?

P1040039ぐらんわんごあいさつ5PE

レオの住んどるところは、冬になったり、真夏になったり

一日で季節ば変わるけん、大変たい〜〜


変わったといえば 、、


P1040049ぐらんわんレオちゃんごあいさつ3PE

自民党新総裁は、安倍ちゃんば選ばれんしゃったね〜〜

レオはオサレばかりでなく、時事も語ると〜〜

どげんね〜〜



さて 、、

今日は、みんなしゃんにご報告とお礼ったい〜〜

みんなしゃんの清き一票のおかげで

P1040078ぐらんわんレオちゃんごあいさつ6PE

ぐらんわん活き生き犬賞の「読者が選ぶお手本賞」の

15位ば入いっとったと〜〜

レオはうれしか〜〜 みんなしゃん、ありがとね〜


みんなしゃんへのお礼に 、、

レオの喜びの舞を見せるけんね〜♪♪

自分で言うのも何なん…ばってん 、、

ここだけの話…

P1040071ぐらんわんレオちゃん感謝のごあいさつ♪PE

かなり、すごか映像に仕上がってるちゃ〜〜ん

途中で「ぐらんわ〜ん♪」て歌うけん、みつけてね〜〜

他にも、M・ジャクソンの「ぽぅ〜〜♪」もあるたい〜〜

ほんなら、行くけんね〜〜♪♪




今年のクリスマスで17歳のレオの喜びの舞いったい〜〜

どげんね〜〜

P1040062ぐらんわんレオちゃんごあいさつ♪PE

みんなしゃん、ほんとにありがとね〜〜

ぐらんわん活き生き犬賞、来年も楽しみったい〜〜






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
数日前は急に冬がきた〜と大慌てで
ヒーターをポチしたのに今日の2階は34℃近くでした

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
けっこうびっくり事件でした
これは今のところ、3にんのヒミツ
うまくいったらブログに記そうと思います。


| ぐらんわん活き生き犬賞♪ | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(⌒‐⌒)

ほんなこつ、気温の差の激しかねぇ~
ももちゃんとレオちゃん、お姉さんも体に気をつけてねぇ☆

喜びの舞い、観たょ♪
可愛かねぇ~(⌒‐⌒)
しかし、「コケコッコ~」の吹き出しを見てしまったら…ニワトリしゃんの鳴き声に、その後聞こえてしまった^_^;

レオちゃん、お誕生日楽しみね♪

三人のヒミツ、発表楽しみに待ってまぁ~す☆

| ちびぼす | 2012/09/27 03:22 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
レオの喜びの舞いばみてくださりんしゃって
ありがとね〜〜e-465e-266

>ニワトリしゃんの鳴き声に、その後聞こえてしまった^_^;
レオは、自分でもわからんちゃけど…うれしか時、
ブタしゃんとニワトリしゃんのモノマネばやってしまうと〜〜 v-532
干支は、酉年じゃなくてイノシシたい〜〜e-254

レオちゃん、お誕生日楽しみね♪
>クリスマスに生まれたけん、ケーキが2回食べられると〜〜♪♪
ほんなこつ、楽しみっちゃ〜〜んe-405 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/09/28 12:00 | URL |

お、15位でしたか。
レオちゃん、大喜びですね~
来年は更に上の順位を目指しましょ!

そちらはまだ残暑ですか。
コチラは最低気温が一桁台に迫る勢いです。
それでもまだ今年は暖かい方です。
紅葉がかなり遅れているようですよ。

| asahimame | 2012/09/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

レオちゃんのかわいさにどんどん読んじゃいましたー

ぐらんわんおめでとーございます♡
来年も楽しみですねー

| みんみん | 2012/09/28 21:20 | URL |

 レオしゃんも元気にゃ
オラのマンショのダッククスちゃんも、目が見えないのに
ひさひぶりに玄関にきたとき、呼んだら来てくれたにゃ~~
 オラも元気にならなきゃ

| t | 2012/09/29 22:09 | URL |

i-265asahimameさま
はい、15位でしたよ〜e-465e-420 ホントにレオちゃん大喜び♪
asahimameさんのPCやすまほi-229 からの清き1票のおかげですi-221
ホントにありがとうございましたe-466i-176
>来年は更に上の順位を目指しましょ!
来年も参加できるようにがんばります♪それと…
実は、来年を待たずしてまた応募したのですi-179
また、清き一票よろしくお願いいたしますi-228

一気に寒くなったらしいですねi-201 それにしても一桁台とは〜i-4
体調を崩されませんように♪

| momorisu | 2012/09/29 23:55 | URL |

こちらこそはじめまして〜♪

i-276みんみんさま
>レオちゃんのかわいさにどんどん読んじゃいましたー
ぐらんわんおめでとーございます♡
ありがとうございます〜e-466i-176
来年も元気でぐらんわんに参加にできるようがんばりたいと思いますe-465e-420

ブーフくん、みんみんさんご家族、素敵なところにお住まいですね♪
砂浜をお散歩できるなんてうらやましいですe-266
デジカメ、購入されたのですか〜?
わたしも目を付けてたコンデジが安くなってきたので
そろそろ、ポチしたいです〜i-179

| momorisu | 2012/09/30 01:52 | URL |

i-268 tさま
レオちゃん、元気ですよ〜e-465e-420
マンションのダックスちゃんもがんばっておられるのですね♪
2010 6月10日に登場したミルクティ色のふわふわちゃんe-415
アリスちゃんもお元気ですか〜?(←↑ブログで探しましたよ〜 笑)
あのときは、「あ、ワンちゃん登場…」という感じだったのに
まさかその1年後くらいに自分がわんこと暮らすとは 、、e-372
しかも、リスちゃん同様可愛くて、可愛くて 、、e-266

>オラも元気にならなきゃ
そうそう、しっかり治療されて、お元気になってくださいねi-260
そして、今度はできあがったスカイツリーを案内してくださいねe-276

| momorisu | 2012/09/30 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/631-a485fb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

