PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ご長寿ペットフォトコンテスト2012」にエントリーなのにゃ〜ん♪

名称未設定 3シネマ風PE

P1050102十五夜2

名称未設定 1シネマ風2PE


P1040560ご長寿フォトコンテスト3PE

エントリーしたのにゃ〜〜ん




映画のオープニングクレジット仕立てにしてみたのにゃん

P1040847モモちゃんマント♪PE

いかがかにゃん♪

きりっとカッコつけても、2頭身ちっくなモモちゃんです(^m^)



さて…今回、「ご長寿ペットフォトコンテスト」
モモちゃんとレオちゃん、ふたり揃ってエントリーしました♪♪

P1040820レオちゃんお礼♪PE

コメント欄にて、ちびぼすしゃんから教えていただいたと〜

ありがとね〜〜♪♪



エントリーしたお写真はコチラです♪

エントリーNo.600

P1040551ご長寿フォトコンテストモモちゃん♪♪PE

今年の敬老の日をお祝いしたときの 敬老モモちゃんです


そして、レオちゃんのお写真がこちら♪

エントリーNo.586

P1040028ぐらんわんレオちゃん♪♪

前回、ぐらんわんに応募したかったこちらも敬老レオちゃん

本わんは「敬老」より「アメリ」を意識しております(^m^)


モモちゃんの他の画像は 、、

P1030781はにかみモモちゃん♪PE

はにかみモモちゃん

モモちゃんは、画像縮小計算に手間取り、メインと1枚だけです
ごめんね、モモちゃん。


レオちゃんは

P1040891ホームズ風レオちゃん♪

シャーロックホームズちっくなレオちゃん

P4120973ピアノレオちゃん♪

ピアノレオちゃん


それぞれのエントリーNo.をクリックしていただければ
それぞれの場所に飛びます

モモちゃん… エントリーNo.600 5段目の真ん中です♪
レオちゃん… エントリーNo.600 4段目にいます♪

それぞれの「詳しく見る」をクリックです♪


たくさんのご長寿にゃんこさんとわんこさんがエントリーされているので
探すのが大変でしたが、たどりつく道すがら?のお仲間たちも
みなさん可愛らしく、ご家族の愛情をたっぷり受けられてしあわせそうです♪
あと、みなさん、ほんとうに長生きです!
小学生の頃、わたしの初めてのにゃんこ、18歳まで生きてくれた
ミミーそっくりのにゃんこさんがいて感動したり、同郷のにゃんこさんも発見♪
残念ながら後者のにゃんこさんはブログはされてないようでした。


投票〆切りは10月22日(月)

投票方法はこちらです♪

よろしければ 、、
19歳のモモちゃんと16歳のレオちゃんの猫犬兄妹の応援
よろしくお願いします






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| ご長寿ペットフォトコンテスト | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/09 21:09 | |

e-247
おはようございます♪ 今「コメント1」に気づきましたi-201
まずはお礼を! モモレオちゃんへありがとうございますe-466i-176
あとでゆっくり遊びにまいりますね〜e-276e-420

| momorisu | 2012/10/10 09:31 | URL |

レオちゃ~ん、ぐらんわんの冊子見たば~い♪

むぞらしか~(可愛い)

実はね~、うちの子も出てるんだょ~。

年齢で探したら解るかもぉ~。

さぁクイズたい、探しきるかなっ♪


ももちゃん、カッコよかばい!!
男前たい~。


ちゃんと2人に投票したけんね~。

応援するって、何か楽しかね~。

またね!!

| ちびぼす | 2012/10/13 16:36 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
レオもさっき見たっちゃ〜〜んe-465e-420

>むぞらしか~(可愛い)
うれしか〜♪ いつもいつもありがとね〜i-175

>実はね~、うちの子も出てるんだょ~
ほんなこつ〜i-184 知らんかったたい〜〜i-201

>年齢で探したら解るかもぉ~。
>さぁクイズたい、探しきるかなっ♪
どのわんこさんも可愛かばってん、むずかしかね〜〜♪
ヒントは「ねんれい」たいね〜?

わからんちゃけど 、、
1番の長生きわんこしゃんが、ちびぼすしゃんと似たお名前だったと〜
、、ばってん、どげんかな、やっぱり降参たい〜〜i-201
ちびぼすしゃんのわんこしゃん、楽しみにしとうね〜〜i-176

投票も応援も、いつもいつもありがとね〜〜e-465e-266
モモちゃんも「男前」といわれてその気になっとうよ〜i-179 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/10/15 08:38 | URL |

おはょ~サンサン(*^_^*)
クイズは難しかったかねぇ~

去年は生き活き犬賞に参加したとばってんが、今年は虹の橋賞に参加したとょ~(*^-')b

最高齢の21歳で名前は「ちび」ていうとょ~(*^_^*)
バレンタインデーに天使になったと~

まぁ~親孝行な子たい。
命日は絶対忘れんよ~

ぐらんわんは沢山のお友達が参加したけん、みんな一緒に冊子に載って、よか記念になったた~い(*^_^*)
レオちゃんもまた来年参加してね。

張りきって応援するばい!!

| ちびぼす | 2012/10/16 08:48 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
遅くなってごめんね〜
ちびぼすしゃんのわんこさんは、やっぱり1番の長生きわんこしゃん
「ちびしゃん」やったんやね〜〜e-415
前、ブログば持たれとうような事ば書いてあったけん
ブログ村の老犬しゃんカテも見たけど、みつけられんかったと〜

21歳て、すごかね〜〜e-420 ほんなこつお目目も黒くてすごか〜e-317e-420
バレンタインに天使に…さびしかけど、これからは毎年チョコレートば食べながら
(わんこしゃんも天使になったらチョコも食べられるようになると〜、きっと)
お互いのことを思う素敵な日になるたいね〜〜e-465e-266

レオも、ちびしゃんばめざして長生きできるようがんばるたい〜♪♪

>ぐらんわんは沢山のお友達が参加したけん、みんな一緒に冊子に載って、よか記念になったた~い(*^_^*)
レオもぐらんわんでちびぼすしゃんとちびしゃんとお友達になれてうれしかよ〜i-176
ほなこつよか記念になったたい〜〜e-465e-420 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/10/18 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/632-bf947f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

