PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのオサレアイテム着こなしと「そうだ、神戸行こう〜♪」 


昨日から10月だけど 、、

P1040259モモちゃんごあいさつ1002PE

今日は9月のお話なのにゃん


まずは…

お友達のぼすちんさんから、

姉にバースデープレゼントが送られてきたのにゃん♪


P1040260お誕生日プレゼント1PE

ボクからもありがとなのにゃん

可愛いエプロンにきれいなプレスレット、素敵なグロスに
グレーの猫が描かれたバースデーカード♪♪

そして 、、スヌード。



この聞き慣れないオサレアイテム…

モモちゃんの頭の中では 、、

すぬーぴー 1PE

P1040276お誕生日プレゼント2PE

姉は、スヌードは初めてにゃので 、、 
(モモちゃんもね(^m^) )

まず、ボクが着こなしてみるのにゃん





聖母

P1040285お誕生日プレゼントモナリザ3PE

マリアさまなのにゃん

あたまに巻いてみたのにゃん

いかがかにゃん?

(にゃ、にゃんか…ちがうかにゃん


足あと肉球ライン

さて、、お休みに、なにげにスカイマークのHPなどみていると
WEB割がとても安かったので、日帰りで神戸に行くことにしました。

……………………………………

なんと、福岡に行くよりお安いです♪
そして 、、19日だったら亮太クン「ライブ行っちゃうか〜♪♪」という感じでしたが
迷ってる間に2席あっという間に売り切れ

……………………………………

9月20日、いつものように朝早いモモレオちゃんの朝食を済ませ

飛行機でひとっ飛び、ポートライナーであっという間に三ノ宮

ぼすちんさんに無事お会いし、まずはモーニング(写真なし

ぼすちんさんのお姉さま(ねえやさん)とも合流し、軽くお話して
楽しみな用事を済ませ(また写真なし
メインイベントのランチへ


神戸と言えば…神戸ウシ

その名も「ステーキランド神戸館」

ステーキ館1 P1150605ステーキ館2

目の前でシェフが作ってくださいます。

P1150609ステーキ館3

分厚いステーキ
衝撃の美味しさでした〜

なんと、ぼすちんさんのお母さまがご馳走してくださいました
ごちそうさまでした


少し話ながら、神戸BALの無印などみて、
今度は温かいチーズケーキをいただきに「観音屋」へ♪

P1150610観音堂のチーズケーキ

観音屋デンマークチーズケーキ

とてもめずらしいあつあつチーズケーキです♪♪
すごくおいしい〜〜

愛猫・愛犬の話に、宗教(ハマってる事のことを宗教とよぶ(笑 )の
冷えとり靴下など、とことん語り 、、

P1150613南京町

少し南京町など歩きながら 、、
楽しい時間はあっという間に過ぎ…一路空港へ…


P1150616スカイマーク

飛行機に乗り込もうとしたとき、ふと3Fスカイコートを振りかえると
手を振ってお見送りしてくださるお二人が〜〜
思わず、引き返そうと思いましたが 、、それは止めといて


18時の飛行機に乗り込み、無事に自宅に帰り着きました〜。


P1040957神戸お土産1PE

いっぱいお土産をいただいたのにゃん♪

P1040966お土産プレゼント2

向かって左から、愛猫リスちゃんにちなんでのリスちゃんのブローチ♪
そして、モモちゃんマスコットに、レオちゃんへハチさんの髪飾り♪


ボクにはオサレなチョーカーなのにゃん♪

P1040968神戸プレゼントモモちゃんPE

似合ってるかにゃん?


モモレオちゃんも元気にお留守番してくれて
弾丸でしたが、ココロもお腹も大満足の
とても楽しい一日神戸旅行でした〜♪♪

P1040974リクローおじさんのチーズケーキ♪PE

チーズケーキにチョーカーに 、、そして…

楽しい時間を

P1040984素敵神戸♪PE

ほんとうにありがとなのにゃ〜ん


出会いは老猫ブログ…会うのはかれこれ、5回目(=゚ω゚)ノ
今では親友です〜
おふたりとも有給までとってくださり、
ありがとうございました〜

なのに 、、神戸まで行って
3にんで写真撮るのを忘れた〜〜






さて、、次回は満を持して
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
19歳と16歳の猫犬兄妹
またまた、応募してしまいました(笑)

| 日帰りお出かけ♪ | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸に日帰りができるんですね~
びっくり。
片道のフライト時間はどれくらいなのでしょう?

モモレオちゃん、お留守番偉かったですね~

ちなみにモモちゃんの聖母マリア様、ウケました(笑)

| asahimame | 2012/10/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
>神戸に日帰りができるんですね~
そう、できてたんです(過去形i-241 )ところが、今日知ったのですが
フライト時間が改訂されてたようで、実質滞在時間は3時間くらいになりましたe-464
片道のフライト時間は、行きが 1時間5分ですe-168
離陸したかと思えば、またベルト着用、あっという間ですよ〜e-465
北海道、やはり日帰りは無理でしょうか(笑)前はたしか直行便が期間限定で
あったんですよね。便さえあれば、行くのになぁ〜♪

飛行機予約して、まずモモレオちゃんと病院に行き、体調管理を
徹底しましたi-260 元気でよかったです♪

>ちなみにモモちゃんの聖母マリア様、ウケました(笑)
ありがとなのにゃんi-176 そういっていただけると
着こなしがいがあるのにゃんe-465e-420 by モモ♪

| momorisu&モモ♪ | 2012/10/03 23:17 | URL |

あの怒涛の日帰り旅行から2週間ですよ!
随分前のように感じます。急に決まったお楽しみは、
やっぱりあっという間に過ぎてしまいましたが、実に濃いい一日でしたね。楽しかったです!
なにより、モモレオちゃんが無事にお留守番してくれたのが一番!!
我が家の大五郎があの日はとんでもないことになりましたが・・。無事だったし(^^ゞ
また、フライトスケジュールが変わったら来てくださいね!
私もにゃんごくに行きたいのら~~!

モモちゃん、マッチ売りの少女みたいi-73
なんでも似合うにゃ~i-189

| ぼすちん | 2012/10/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
>怒涛の日帰り旅行
怒濤の、って… (^^;;; (笑)でもたしかに、そんな感じでしたねi-179
なんてったって、あれだけ盛りだくさんの観光?リクエストに加え
ランチ以外に朝食とカフェ(デザート)希望でしたから、あの数時間でi-229
本当に無理いいまして、でも全部叶えてくださってありがとうございましたe-466e-266
そうそう、モモレオちゃんもがんばってくれたし 、、大ちゃん!!
けっこう衝撃の電話でしたが、無事で本当によかったですe-465i-260
やはりお互いの愛猫・愛犬の健康あっての楽しい時間ですもんねe-420

>また、フライトスケジュールが変わったら来てくださいね!
ふふふ、航空会社はSだけじゃないしね、Aも、そして
天丼事件も記憶に新しい Jのマイルも貯まってきてますよ〜i-278
ぼすちんさん、ねえやさん、そしてうずらさんi-179 もまた
ぜひにゃんごくへいらしてくださいねe-276e-420 シッターさんも戻られたことだしi-179

>モモちゃん、マッチ売りの少女みたい
乙女系もおまかせなのにゃんe-465e-415 by モモ♪

| momorisu&モモ♪ | 2012/10/05 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/633-1ad590e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

