PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃん、3ヶ月ぶりのシャンプー♪

10月1日、レオちゃんのシャンプーに行ってきました。
6月30日以来、3ヶ月ぶりのシャンプーです♪

P1150640レオちゃんシャンプー1

気持ちよかったちゃ〜〜ん


久しぶりのシャンプーでほどよくお疲れ&気持ち良くて
とろり〜んのレオちゃんです♪

頭からは、ほのかにシャンプーのいい香りがただよってきます


実はこれ、帰りのバスの中です。

12時に予約したのですが、出がけにバタバタしてしまい
レオちゃんを預けたのは12時半。
(よって行きと美容院の画像はなし

今回は、冬に向けてレオちゃんご自慢のくりんくりんの巻き毛にしたいので
カットはせず、シャンプーだけです。

16時以降にお迎えということなので、わたしはお楽しみのランチへ


今日のお昼は、お友達が働いているお店の

P1150638石焼きカレーハンバーグ

石焼ハンバーグカレー〜

アツアツで、ハンバーグは柔らかく半熟卵はとろ〜り、
ぺろりと完食でした〜

なんと、店長に話してドリンク無料にしてくれました
アンケート用紙にいろいろ書き込み、次回のドリンク券もゲット(笑)
実は 、、ドリンク券欲しさというより
友人の元気で明るい働きぶりに感動して書いたのでした


楽しくランチを終え、大好きな無印でコーヒーフィルターを買い
本屋さんをぶらぶらしているうちに、お迎えの時間になりました。


美容院に着き、いい香りのレオちゃんとご対面
足のむだ毛もきれいにカットしてくださいました〜♪

さらさらになったレオちゃんの頭には 、、

P1150644ハチさんの髪飾り♪♪

ハチさんの髪飾りが〜〜


そして、首元には 、、

P1150646ハチさん後ろ姿♪

可愛いハロウィンのバンダナです〜
オサレなレオちゃん、季節を先取りして嬉しそう〜♪♪


カットしないでシャンプーだけだと、あまり変化がないのかな〜と思いきや
プロの丁寧できれいな仕上がりに大満足でした〜〜


バスに乗り継ぎ、自宅近くまで着きました。

P1150658美容院帰りのレオちゃん♪

レオちゃんの頭から、金木犀のようないい香りがただよってきます


ふと、

P1150666見上げるとモモちゃん♪

自宅の窓を見上げると 、、

わかるかな 、、カーテンの隙間から


じーーっ

P1150663お帰りなのにゃん♪

わたしたちの帰りを待ってくれてるモモちゃんです



モモちゃ〜ん♪♪

P1150669モモちゃんただいま〜♪

ただいま帰ったちゃ〜〜ん

( ´ ▽ ` )


今回、ハチさんの髪飾りは持ち込みでしたが
リボンだけだけでなく、季節のバンダナもつけてくださるとは〜

また、乾燥肌のため痒くてかきむしってハゲを作ってしまったレオちゃん
今回、薬用シャンプーで洗っていただき、モモレオちゃんの一ヶ月分の薬とともに
乾燥肌用のローションをいただいてきました。




神戸日帰り旅行もあり、無印週間なのにほとんど
ウィンドーショッピングだったのですが、
自分のおやつにドーナツ1コだけ買いました


またもや

じーーーっ

P1150673ドーナツとモモちゃん♪

熱い視線をおくるモモちゃんです〜


次は、11月…クリスマスのオサレしにシャンプーに行こう





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

*仕事が早くおわったので、無印に寄り、ハンガーや迷ってたものを
思いきって買ったのですが、なんと無印が入っている駅ビルのカードで支払えば
「さらに5%off」ということを支払った後に気づきました
15%off!!しまった〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんのジーッはたまらんですな。
かわゆすぎー。ハッチ可愛いですね!
今回の無印週間は、結局一度しかいけなかったのが、残念です。
またないかなぁ~。

| ぼすちん | 2012/10/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
ふふ、モモちゃんのジーッはたまらんですi-179
やっと平和な夜がきて、今夜はわたしがモモちゃんをジーッとみたりe-317i-176
よしよししたり、モフモフしたりi-179i-175 (ストーカーか?i-278
ハチさんの髪飾り…レオちゃんもわたしもお気に入りです〜e-465e-266
ちょこんと、ホントに可愛い〜e-420ありがとうございました♪♪

さて、無印ですが…美容院の日はがまんしたのに最終日に買っちゃいましたi-201
>またないかなぁ~。
ありますよ〜〜たぶん11月中旬すぎe-465e-343 これです↓コレ♪
http://snapman.net/muji/

| momorisu | 2012/10/11 22:55 | URL |

レオちゃ~ん、またまたむぞらしか~♪

良かったね~。
さっぱりしたね。

バンダナもオサレさ~ん♪勿論、お飾りもね♪


モモちゃん、ケナゲやなぁ~。
なんともまぁ~可愛いらしかぁ♪


| ちびぼす | 2012/10/13 16:50 | URL |

レオちゃん、さっぱりですね。
スッキリさわやかな表情ですね~

それにしても・・・

石焼ハンバーグカレーを見ていると・・・

すごーく腹が減ってきました(笑)

| asahimame | 2012/10/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

i-260ちびぼすしゃん
こちらでもありがとね〜〜i-176

>良かったね~。 さっぱりしたね。
夏のあいだ、髪の毛がべたついとったけど、今はサラサラになっとうよ〜e-420
ばってん、ここだけのはなし 、、しっぽのうえがハゲとると〜〜i-201
レオは乾燥肌やけん、かきむしってしまうたい〜e-464

>モモちゃん、ケナゲやなぁ~。
モモちゃんはいつも、窓からじーっと見て帰りを待っとうてくれると〜e-317i-176
ほんなこつ、優しかよ〜〜e-465e-266 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/10/15 09:51 | URL |

i-265asahimameさま
遅くなりました〜i-201 出かける前にお返事したかったのですが
バタバタしてしまいましたe-466

この日は 本当に毛並みもサラふわで、本犬も気持ち良さそうでした〜e-465e-420
今は乾燥肌用のスプレーを使ってて、良い香りというより、少し匂い
(お酢のような、よくいえばアップルのような、りんご酢だ(*゚▽゚*)! )が
あり、あの時のいいシャンプーの香りは消えてしまいましたi-179

さて、美味しかったですよ!!石焼ハンバーグカレーe-420
画像ではわかりにくいですが、これ17.8㎝くらいあります(笑)
ペロリでした〜〜e-465e-429e-420

| momorisu | 2012/10/15 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/634-6b04577d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT