PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき♪

10月4日(木)のお話です

10月といっても、まだ日中は28度まで上がり
にゃんごくの秋は、暑いのです。


す〜ぴ〜♪

P1050184お昼寝モモレオちゃん1PE

レオちゃん、2階でお昼寝中です♪
フローリングが冷たくて気持ちいいのかな…(*◔‿◔)?



レオちゃん目線にアングルを変えて、その遠くには 、、

P1050185お昼寝モモレオちゃん2PE

すぴ〜♪


なんと

P1050186お昼寝モモレオちゃん3PE

モモちゃんです♪♪

同じ空間でねてます〜


ん?

P1050189お昼寝モモレオちゃんPE5

撮影かにゃん?

シャッターの音で起きちゃいました


撮影じゃにゃいのなら 、、

P1050194お昼寝モモレオちゃん6PE


ねるのにゃん…

すぴ〜〜♪

写真大好き、フォトジェニックモモちゃん

夢の中にはいっていきました(^m^)



今の光景を上から撮ってみると 、、

P1050197お昼寝モモレオちゃん8PE

モモちゃんの爪とぎを挟んで、この近さでお昼寝しているのです〜


そ〜っと、爪とぎを除けてみても

P1050205お昼寝モモレオちゃん7PE

このとおり、仲良くぐっすり〜 ( ´ ▽ ` )

19歳モモちゃんと16歳レオちゃんの猫犬兄妹のお昼寝光景

う〜ん♪ 至福のひとときです〜〜




………………………………………………

10月12日はリスちゃんのお誕生日です♪

2010年のお誕生日会がこちらでお祝いするさいごになったけど
ほんとうに楽しかったな

今年の10月12日は「ぐらんわん」から封書が届きました〜
きょう(10/14)お休みなので、みんなで楽しみに見てみよう〜♪




今日のバナーはももりすファミリー女子部です

元祖ハロウィンかぶりものクィーンの
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
19歳リスちゃんと

そのクィーンの座を引き継ぐ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
16歳レオちゃんです〜♪♪


リスちゃんのお誕生日にこの日記を更新するつもりで書いてたのに
いろいろあって今日(10月14日 )になりましたが、日付は10月12日で♪♪

バタバタした数日の間にもコメントいただきまして
ありがとうございました とても嬉しかったです♪
今日中にお返事いたしますので、少々おまちくださいね〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!これは至福の時ですねe-68
この後、どちらが先に起きたのかな?
多分、お互いすでに仲良しなのかも?
momorisuさんがお仕事中はいつも一緒にねてるのかも?
ですよi-235

モモちゃんの足からお腹にかけてゴコウがさしているし
暖かそう(って暑いのか?i-229
それとモモちゃんの足はワンちゃんみたいに大きいですね。
ここだけの話・・我が家のご長寿ぐれちゃんとそっくりなんです。これはご長寿間違いなしですぞ!!
ね、リスちゃん!リスちゃんの目ヂカラ、大好きですi-233

| ぼすちん | 2012/10/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
この光景 、、もう、しあわせ感でいっぱいでした〜e-415e-420

>この後、どちらが先に起きたのかな?
たしか、仕事の時間がきたので レオたんを泣く泣く1階に
連れていったような気がします〜e-276

>momorisuさんがお仕事中はいつも一緒にねてるのかも?
そして帰ってきたら、ふたりの手料理ができてたら、最高かも〜i-237

>それとモモちゃんの足はワンちゃんみたいに大きいですね。
そう、体重も500〜700グラム、モモちゃんが重く、お洋服もモモちゃんが
ワンサイズ(にゃんサイズ(^m^) )レオちゃんより大きいですe-465

>これはご長寿間違いなしですぞ!!
やった〜〜♪♪ モモレオちゃんには、ず〜っと長生きしてほしいですe-465e-266
リスちゃん、かぶり物クィーンの他、目力クィーンでもありますe-317e-420

| momorisu | 2012/10/15 21:10 | URL |

本当に至福の時ですね~
見ている方も幸せになりますね!

| asahimame | 2012/10/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
ほんとうにじわ〜〜としあわせ気分でいっぱいになりましたe-415
実は、モモちゃんの近くに前のウィンドウズPCがありますが、
その横にリスちゃんがいますe-247 (リスちゃんはうさぎのお洋服きてるのでe-247
みんな勢揃いでゆったりした時間を楽しみました〜e-465e-420

ところで、あの江丹別の「普通の森」普通の森であんなに絵になるとは〜!!
あの森に住みたいです〜〜i-179e-361 クマとかでるのかな〜e-346

| momorisu | 2012/10/18 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/635-95cde86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

