PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのモモレオちゃんの近況♪ 

カタカタカタ 

カチっ、カタカカタ 、、、


ぽちっ♪♪



早朝から聴こえるパソコンの音

そこには 、、


じーーーっ(真剣)

P1050391モモちゃんネットショッピング♪PE

にゃかにゃか、よい品物だけど 、、


P1050396モモちゃんネットショッピング1PE

こっちにもっといいのがあるのにゃん


モモちゃん?

また、パソコンしてるの〜?
(たしか夕べは 別のページを開けてたのに(^m^))



ハッ!!

P1050385モモちゃんネットショッピング2PE

み、見てただけなのにゃん

さわってにゃいし、けっして、ポチなどしてないのにゃん 、、



、、、というわけで

みんなしゃ〜ん、お久しぶりなのにゃん♪


P1050400モモちゃんネットショッピング♪♪PE

さいきんバタバタしていて日記も書けず、みんなしゃんのところにも

遊びに行けてないけど、ボクたちは元気なのにゃん♪

さて…、22日(月)あたりから、こちらも寒く(涼しい)なり
モモちゃんはお気に入りの首もとあったかサンタケープを巻いてます

レオちゃんも夜やお留守番どきには、うさぎさんアップリケのトレーナー


バタバタとは 、、

P1150822梱包材1 P1150823梱包材2

こんなのや(左) 中身はこんなのが届き(右)

しっかりしたダンボール、足りない時はあげますよ〜って
言われたけど、モモちゃんハウスによさそう(^m^)


P1150824わん隊長の説明PE

ふとん袋の横にあるのは、薄紙
たぶん、食器などつつむのかな 、、。

そう、昨日梱包材が届き、今日から衣類など詰めているのです。

日通はとても(見積もりだけどベッド入れてもこの値段でOKと)
お安かったので、いやだったらまた戻ってこよう〜

………………………………………
リフォームも2回したけど、なんていうかな 、、
前回は腕なし、今回は常識なし「込み」だったのに
「更に」見積もりぼったくる気満々、ふたつとも紹介。

そんなこんなでいろいろ考え込んでるとき(↑コレではなく、いや これも込みで)
何気に今の思いを検索したらQ&Aにあたり、質問者の悩みに対し
以下のように答えてくれてる方がいらっしゃいました。(記事抜粋です)

今住んでる家が未来の「売り物」=(金)、
未来の家の頭金になると思うたら、その家にも愛着持てますやろ。
せっせと毎日磨いて内覧客が来た時に「綺麗な家」と思うてもらえるような
気持ちよい家に維持していかんといけません。


過去の結果の現在よりも
未来の原因になる現在を大切にしてください
 と!!

なんか、関西弁でひょうひょうとしてるんだけど、
温かく、すごい勇気をいただける言葉でした。

………………………………………


さて…前回、モモレオちゃんのふたりが
ゆっくりお昼寝していた2階は 、、


P1050442眠れないレオちゃん3PE

すごかことになっとると〜〜


そうなんです とりあえず、衣類も食器もお気に入りのもの中心に
これをきっかけに、古い衣類はウエス用に切って処分します。

それとけっこう、多いのがモモリスレオちゃんたちの衣類やブランケット類
ブランケットは洗わず、においをしっかり残して持っていきます。
もちろん、モモちゃんお気に入りのAmazonハウスも



さて、最初のシーンに戻ります〜♪

おてての器用なモモちゃんは、
真剣に何のページを見ているのでしょう?

P1050401モモちゃんネットショッピング5PE

楽天のお店で、きれいなランプを探していたのにゃん♪♪

しっかりクッションに座ってパソコンしてるモモちゃんです

P1050402モモちゃんネットショッピング6PE

次回は、最近ボクがお買い物したものをご紹介するのにゃん




モモちゃん、楽天でのお買い物のコツは?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にゃるほど〜
エントリーも忘れずにね♪


レオちゃんには さっそく何か届いてます〜(^m^)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
楽天ブックスも要チェックだね♪
何が届いたのかな〜?

もう余裕がなくて、ブログまで手がまわらず
「ご長寿フォトペットコンテスト」の広報(笑 お友達に細々とね )も
できなかったけど、書くと気晴らしになってよかったです〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモレオちゃん、お元気そうで何よりです!
そちらも寒くなってきましたか。
お互い、体調に気をつけましょうね。

こちらは本日、氷点下まで気温が下がり、ようやく初氷を観測しました。
そろそろ初雪かな?

| asahimame | 2012/10/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
こんばんは〜〜
今日はにっくき税金をぜんぶ払ってきました。
もうへろへろ、免疫力ダダ下がりです〜i-183

さて、モモレオちゃん、元気ですよ〜e-465e-420
ふたりとも頑張ってくれててとてもうれしいですi-176
そう、こちらも寒くはなってきたのですが 、、

>こちらは本日、氷点下まで気温が下がり、ようやく初氷を観測しました。
これを↑ 読みますと 、、こちらの寒さはまだまだですi-179
26度くらいが急に23度くらいですから…それでも堪えますけどi-229
それにしても氷点下とは!!こちらの2月の夜中の気温ですよ〜i-201
体調に気をつけなければいけませんねi-260
氷点下は大変だと思いますが、素敵な雪景色のお写真、楽しみにしています〜e-191e-420

| momorisu | 2012/10/25 22:37 | URL |

おお!!モモちゃん、おねえしゃんに何かいい情報でも教えてあげようと検索してくれてるのかな?
そのうち、何か届くかも?ですよ!着払いでi-278
お引っ越しの準備も着々?と進んでいるようですね。
こちらもすっかり寒くなりました。
3にんとも体に気をつけてボチボチやってくださいね。

| ぼすちん | 2012/10/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
>そのうち、何か届くかも?ですよ!着払いで
実は、それに近いことがあったのですi-179 i-201
リスちゃんはカードを支払えて、モモちゃんはパソコンを扱えて
なかなか油断なりませんi-229

風邪は大丈夫かな〜〜i-201
ゆっくり休養できればいいけど、、
こちらに慰安旅行にいらっしゃいますか〜?
可愛いにゃんことわんこと、そして美味しいごはん(ぼすちんさん手作りi-278
レミオ、亮太クン聴き放題i-194 ふだんの労をねぎらいます〜e-465e-420

| momorisu | 2012/10/29 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/636-9e77e62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

