PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、第2回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!!


またまたモモちゃんが通っている動物病院にて

「第2回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙」

開催されることになりました!


今回のエントリー写真は、コチラ

P1040551第2回TKN総選挙エントリーモモちゃん♪

今年の敬老の日、モモちゃん19歳の敬老祝いに撮った
お気に入りおさしんです

(ご長寿ペットフォトコンテストと同じですが、先にこちらに応募していたのです)




もうすでにエントリーはおわり(9月30日まで)
投票の受付期間も 10月4日(木曜日)~10月31日(水曜日)まで
あと約3日にゃのです!!


今回もまたまた強豪揃い、可愛いにゃんこさんばかり
本気でフードを狙いにきています
(1位に輝いた猫さんには、今食べているフード1袋をプレゼント♪)

モモちゃんは「キドニーケアチキンテイスト」

よかったら、今回も19さいモモちゃんの勇姿をみてね〜♪♪


さて、今回のマニフェストは 、、?

P1050119第2回TKNモモちゃん出馬♪PE


さ〜すが、モモちゃんさん

前回と同様、マニフェストは完璧です(^m^)

前回のマニフェスト♪(バナーで語っています


前回と違うことといえばは、、


みんなしゃ〜ん

P1040914広報部長レオちゃん♪PE

広報部長レオちゃんのバックアップがあります〜

今日も合わせてあと3日しかないけど^^; 


こうなったら、頭ばさげるたい〜〜

みんなしゃ〜ん、モモちゃんに清き1票ばよろしく頼むけんね〜〜♪♪

P1050453広報部長レオちゃんPE

ぺこり〜ん


期間限定(たぶんあと3日ほど
動物病院のHPに「7月1位のモモちゃん」としてトップを飾っています♪
よかったらみてね〜〜♪♪



上のマニフェスト以外にもまだあるそうで 、、(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
あ、またおっきいことを…^^; 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
本当に丸投げしないだろうか、、 (^^;; 



数日前から、モデムがおかしく?ネットにつながらないのです。
夕べは偶然、パスワードのないネットワークにつながり
(ご近所のおじいさんの名まえ…その方だったらすごい! imacみたいです)
急いで広報部長の記事を書いてたんだけど、いつのまにかそれもなくなっちゃって
しかも、今日は家財のお引越しでした。(これは詳しく)
夕べはかなりナーバスになり、「電化製品 壊れる 意味」とか検索したり 、、
↑どうやら、チャンスの表れとか人生の転換期とか 、、
いいことなら何でもいいが、とにかく願いは1つ
ストレスなくモモレオちゃんがお引越しできてずーっと元気でいてくれること

どうしてもネットにつなぐ方法は 、、とiphoneで検索すると
「FREESPOT」のあるカフェが、この田舎にもあることを発見!
今、そこで書いています

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清き一票、送りましたよ~
結果を楽しみにしてます!

| asahimame | 2012/10/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

♪asahimameしゃん
投票、ありがとね~~♪♪
ネットに繋がらんけん、あいほんから
お礼ったい~~♡

それでは、良かハロウィンの一日ば
過ごしてね~~♪♪ by 広報部長レオ♪ U^ェ^U

| 広報部長レオ♪ | 2012/10/31 12:12 | URL |

おはよう~ございます(^_^)

ももちゃん、また一位とれるとよかね~☆

レオちゃんがおるけん大丈夫かなぁ~(⌒‐⌒)
強い味方だもんね☆

レオちゃんのペコリンちょもカワユス♪♪♪

モモリスさんスゴく良いタイミングで撮れましたね(^_^)b

| ちびぼす | 2012/11/01 09:02 | URL |

♪ちびほすさま
おはようございます~♪♪
こちらにもコメントをくださってたのですね 、、
ありがとうございます~ o( ´ ▽ ` )o
画面が小さく、サクサク動かない昔のあいほん
見逃していましたm(._.)m

今回はどうかな~~ポーズもばっちりのにゃんこさん
勢ぞろいだったし、広報部長レオちんも三日前だったし(^^;;

>モモリスさんスゴく良いタイミングで撮れましたね(^_^)b
ありがとうございます♪♪
これは、レオちゃんお得意の「何か落ちとらんかな~~」での
タイミングでした( ´ ▽ ` )

| momorisu | 2012/11/02 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/638-e7eeb9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

