PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいほんから、ハッピーハロウィ~ン♪♪




みんなしゃ~ん♪


ハロウィンの夜、いかがお過ごしかいな~

レオは、かぼちゃのランタンば灯して、

夜のお散歩ば楽しんだと~



明日から11月たい~~

老猫 老犬のみんなしゃん、元気で

クリスマスとお正月ば迎えるちゃ~ん




ネットが繋がらんけん、あいほんから投稿たい
画像が小さくならかったから、HTMLで小さくしたと~~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

モモちゃんのハロウィンのおさしんは
デジイチで写したけん、ネットが繋がってから
アップするたい~~♪♪ 待っとってね~~

| あいほんから投稿♪ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、似合ってるよ~(⌒‐⌒)

ももちゃんのおさしんも楽しみだなぁ♪

あと2ヶ月無事に新年を迎えれるように、応援しています。

モモリスさんもお忙しいとは思いますが、体に気をつけてお過ごしくださいませ(⌒‐⌒)

パソコン早く復活すると良いですね。

| ちびぼす | 2012/11/01 09:08 | URL |

♪ちびほすさま
あいほんからです~♪♪
レオちゃんのお帽子(笑)は
猫のリスちゃんのおさがりなんです。
ちょうどお洋服のサイズも同じだったので
頭もぴったりでした♡

さてさて、ちびちゃん、ものすごく可愛い~~( ´ ▽ ` )♪♪
表情も優しくて穏やかで、しかも21歳!すごいです♪♪
長生きさんの秘訣は何でしょうか?
モモレオちゃんも、ぜひあやかりたいです( ´ ▽ ` )ノ

| momorisu | 2012/11/02 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/641-174afc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

