PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇから、ハッピーハロウィ〜ンなのにゃん♪

ちょっと寒くなってきた10月31日

モモちゃんは、お気に入りのAmazonハウスで、
毛布にくるまれてうとうとしていました。


モモちゃ〜〜ん♪
きょうは、ハロウィンなので、モロゾフのケーキ買ってきたよ〜

ほら〜〜


P1050459ハッピーハロウィン2012♪PE

デンマークのかほりがするのにゃん♪


そうそう、ハロウィン限定デンマークチーズケーキ だよ〜


出てくるのにゃん

P1050460ハッピーハロウィン2012♪1PE

ボクも食べていいのかにゃん?

P1050462ハッピーハロウィン2♪PE

食べる気満々で、温かい毛布からでてきたのに〜〜

がっかりなのにゃ~ん

ごめんね、、こんなに反応するとは

モモちゃんとレオちゃんは同じくモロゾフのミニシューの
大好きカスタードクリームをなめました♪

ほんのちょっとで満足します♪♪

P1050479ジャック・オ・ランタンと黒猫チーズケーキ♪PE

イベントに参加したいのかもね


妹のバンダナでオサレして

P1050470ハッピーハロウィン〜♪PE

モモちゃんもハッピーハロウィ〜〜ン





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
また、FREESPOTのカフェで書きました。
コメント、ありがとうございます♪
あいほんからお返事しますね〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーハロウィーン!
・・・と言っても、いまだにハロウィンを意識できない私です。。。
そういう世代なのかな?(笑)

| asahimame | 2012/11/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

♪asahimameさま
ハッピーハロウィ~~ン♪♪(遅ればせながら^^; )

>・・・と言っても、いまだにハロウィンを意識できない私です。。。
‥たしかに^^; お店とかは別として、、
クリスマスほど日本では浸透してないですよね(^_^;)
さて、、11月になり、街はすっかりクリスマス仕様でしたよ。
そちらが1番似合う季節な気がします( ´ ▽ ` )ノ

| momorisu | 2012/11/02 06:32 | URL |

おはようございま~す(*^_^*)
ももちゃんは自分がイケにゃんなのを知ってるねぇ~(*^-')b

いつもポーズを決めてカメラ目線のももちゃんに感心しとります。

モロゾフのケーキ美味しそう~(*^▽^)/★*☆♪
私なんて1年に一回もたべないょ('∇`)

あっ、モモリスさん我が家の「ちび」を褒めてくださり有難うございます!!!
とても嬉しいです♪

生粋の野良ちゃんで6~7歳の時に我が家に迷い込み、そのままうちのコになりました。
長生きの秘訣…何だろう?自由気ままに過ごしてた位で、特に何を気を付けていた事も無いからなぁ…

晩年寝たきりになるまでは、大きな病気1つしなかったので、元々体が強かったのでしょうね。

あと…果てしない食欲!!
とにかく食べる・食べる。
話が長くなりそうなので、このへんで失礼しますね。
有難うございました。

| ちびぼす | 2012/11/02 09:14 | URL |

♪ちびぼすさま
こんばんは~
今日ネットがつながるはずだったのに、書類がなくて
明日以降になり、またもやあいほんからです~(´・_・`)

さて‥モモちゃんですが、カメラを向けると
カメラ目線です^^; 撮られるの好きみたいです( ´ ▽ ` )
あと、チーズケーキ‥にゃんこさんをよけて
切り分けるのが難しかったです(^^;;

それと、、ちびちゃんの長生きさんの秘訣
ありがとうございます♪♪

>生粋の野良ちゃんで6〜7歳の時に我が家に迷い込
>み、そのままうちのコになりました。
ちびちゃんは、きっとちびぼすさんと家族に
なりたかったんですね(^-^)

>もともと体が強かったのでしょうね。
やはり、ちびぼすさんとずーっと一緒に
いたかったんじゃないかな、ちびちゃん♪♪
やはり、食欲はご長寿の秘訣なんですね!!
食べる事は喜びでもあるし、モモレオちゃんにも
療法食だけでなく美味しいものをいっぱい
食べてさせてあげたいです~( ´ ▽ ` )b

| momorisu | 2012/11/04 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/645-c451e0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

