PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活必需品が届いたのにゃん♪


最近 、、

サガワちゃんやクロネコちゃんから 、、

P1050527宅急便PE

宅急便が次々に届くのにゃん


そして今日 、、

引越してきて約一ヶ月、やっと

生活に欠かせない 、、

P1050535ケトル♪PE

ケトルがきたのにゃん♪



もちろん 、、

P1050536日本製ケトル♪PEP1050537日本製ケトル2PE

made in japan なのにゃん♪   シールをはがせばピカピカなのにゃん

(注;裏返しただけなのにゃん♪♪)





そうです。

引越してきて一ヶ月 、、やっとケトルを買いました。


P1050540キッチンにケトル♪PE

この一ヶ月、 左にあるきいろのおなべでお湯を沸かしてました

でもさすがに不便で、でも物は増やしたくないので
コーヒードリップ用をケトルとして使おうとポチしました。

0.6ℓサイズ、わたしたちのサイズにちょうどいいです♪


あ、何か言いたそうにちんまり座っている鎌倉にゃんこさん


P1050542鎌倉にゃんこさん♪PE

そう、シンプルでなかなかの「使い心地」です♪



そして…物を増やしたくないといいつつ、次々に届く品物たち 、、。


P1050548赤いキャリーPE

これで灯油を運ぶのにゃん♪


だだっぴろい16畳リビングに、となりのドアなし6畳 、、
(レオちゃんの部屋は、6畳でエアコン完備♪すぐに暖まる)

今回の寒さでエアコン生活(電気)に限界を感じ、
ストーブ(火)にお世話になろうと思います。
( 一戸建てで薪ストーブ生活したい〜 、、)

でも(街なくせに)へんぴなこの地では、灯油配達がありません
だから、せめてクリアな赤い車輪のついた可愛いキャリーで運ぶのです 、、。


そして、

初めてフランスで見た時から、いつかは自宅ツリーに飾りたかった

P1050552ドロップライト♪PE

ドロップライトミニなのにゃん♪

つらら型のライトで、しずくが落ちるようにキラリを輝きます


そして、

うまく受け取りできず、なんと管理人室で預かることになった


P1050550水素水♪PE

水素水なのにゃん♪♪


「ペットの甦り水」いわゆる水素水ですが 、、

「ペットの」…ってΣ(゚д゚lll

管理人さん読んだかな…

ここが建った頃は 「ペット可」みたいなのはなくて
ひそかに(でもワンワン・キャンキャンと声は聴こえる)住んでるそう。
決まりがないまま、今になったそうです。


今度から目隠し包装してもらおう。


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
美しい輝きのイルミ、ドロップライトミニはありますが 、、
実はまだ洗濯機がない、コインランドリー生活 です…

あと新しいオーブンや炊飯器もあるのに、レンジ台買ってないから
使えてません 、、_| ̄|◯

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し、お疲れさまです。
モモちゃんもレオちゃんも落ち着いてくれているようで、
安心しました。
鎌倉にゃんこさんを追っかけて、18歳のリスちゃんに
会ってきました。
リスちゃん、可愛い。
寒くなってきましたから、お風邪など召されませんように。

| Hwan | 2012/12/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(⌒‐⌒)

先日はブログへ訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

とても嬉しかったです♪


お引っ越しして1ヶ月ですかぁ。
マダマダ必需品が揃っていなくて、不便のようですね。


一戸建ての薪ストーブ生活…夢ですね(⌒‐⌒)
私のブロ友さんの中にいらっしゃいますよ~(⌒‐⌒)
私も良いなぁと思いながら、いつも記事を見ています。

街なのにへんぴな所なんですか?
10階ともなると、物を運ぶときが大変ですね(^_^;)
灯油もそうだし、重いものは特に…

ガンバレ~モモリスさん\(^o^)/

| ちひぼす | 2012/12/12 13:40 | URL |

i-266Hwanさま
コメントありがとうございますe-466
19歳ともうすぐ17歳のモモレオちゃん、引越しのストレスが
とにかく心配だったのですが、本当にがんばってくれてますe-465e-420

さて、リスちゃんですが 、、
http://momotorisu.blog87.fc2.com/blog-entry-480.html
いただいた小物入れ、大切に紙につつんでもってまいりましたe-267
リスちゃんは、モモちゃんの後ろにピンクのうさぎさんになって
写っていますe-247 特別な場所ではなく、一緒に暮らしてますe-514

それと、病理検査の結果 本当によかったです〜i-260
Hwanさんもご無理なさらないように、お体ご自愛くださいねi-228

| momorisu | 2012/12/12 20:50 | URL |

i-260ちびぼすさま
こんばんは〜♪
こちらこそ、可愛いちびちゃんに会えて嬉しかったですe-465e-266

引越ししてもう1ヶ月以上なのに、レンジ台がないのでオーブンが使えず
チンできない生活は不便で、お弁当も冷たいまんまi-182
今日、ネットで幅がオーダーメイドできるいいのを見つけて
問い合わせたのですが、年内、クリスマスにもむずかしそうです〜i-201
適当に買うか…待つか、別のを探すか…遅れをとりもどすべくがんばろうと思いますe-465

一戸建ての薪ストーブ生活の方、いらっしゃるのですね〜〜!
いいなぁ〜〜。昔から「家」が大好きで、、それは「サザエさん」の歌の
シルエットの家から「大草原の小さな家」(ご存知かなi-179 )の家…
とにかく家やインテリアが好きなのに…センスが皆無で…i-229
薪ストーブ、本当に憧れです。ブログ、みてみようかな〜〜

昨日 仕事に行く前、灯油買いに行きましたよ〜 重かったですi-201
でもストーブは温かいですね〜♪ ツリーの横に置いてますe-234e-420

| momorisu | 2012/12/12 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/648-84cd52a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

