PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの冬至♪ 〜かぼちゃ篇〜

きょうは冬至たい〜〜

P1050786冬至のレオちゃん♪PE

冬至といえば、ゆずとかぼちゃたいね〜〜


ゆず…ってゆーても、「えいこーのかけはし」の

ふたり組じゃなかよ〜〜



P1160263ゆずとかぼちゃPE

柚子とかぼちゃのマッシュたい〜〜

かぼちゃのマッシュはレオの大好物と〜〜

いっぱい食べて長生きしたか〜〜


ほんなら、今からかぼちゃのマッシュば食べるけん見とってね〜〜



 


木のスプーンで食べると〜〜

途中でSDカードがきれたけん、もう1回録ったと〜〜




流れてる曲は Diana Krallのクリスマスアルバムたい〜〜

ピアノを弾きながら歌いんしゃると〜〜♪

オサレで大人の雰囲気でかぼちゃば食べたと〜〜





オサレで大人の雰囲気のレオちゃんですが…
お鼻とベッドはすごいことに
12月23日にUPしました♪♪






クリスマスはレオちんのお誕生日なのにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
あ、シュトーレンなのにゃ〜ん


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
柚子湯にも入ったと〜〜
今日はレオは忙しかから、また今度ね〜〜♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(⌒‐⌒)

レオちゃんもカボチャは好きなのねぇ~。
うちも好きでしたよ~(⌒‐⌒)
よくあげてました。

本当にお鼻とベットは…エライこっちゃ(^_^;)


少し早いけど、「お誕生日おめでとう~♪」
元気で長生きしてね☆

レオちゃんの食べてる動画を見たら、ちびを思い出しました。
ちびの分も頑張ってね。
モモちゃん・レオちゃん♪



| ちひぼす | 2012/12/23 14:27 | URL |

レオちゃん、見事な食べっぷり!
お引越しのあと、元気そうで何よりです!

旭川の冬至は暗いです。
ほんとに昼が短くてね~
でも、これから少しずつ明るくなっていくんだと思えば良いんですよね。
ただ、寒さのピークはまだ先ですが(汗)

| asahimame | 2012/12/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

レオちゃんも元気そうで安心しました。
イモ・タコ・なんきんは女の子の好物といいますもねん!
(タコはレオちゃんはダメだろうけど・・)

オサレなレオちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
またオサレにおめかしするのかな?

3にんで仲良く、元気が一番ですもんね!

| ぼすちん | 2012/12/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

i-260ちびぼすしゃん
ちびしゃんもかぼちゃば好きやったと〜i-184
同じたいね〜〜 レオもちびしゃんみたいに
長生きできそうな気がしてきたっちゃ〜んe-465e-420

>少し早いけど、「お誕生日おめでとう~♪」
>元気で長生きしてね☆
うれしか〜〜♪♪ ありがとね〜〜e-266
とうとう、17歳バースデーイブたい〜e-465e-313
ちびしゃん目指して レオもがんばるちゃ〜んe-405

| レオ♪ | 2012/12/24 01:15 | URL |

i-265asahimameさま
ふだんはもっと上手にきれいに食べれるんですけど、カメラまわしながら
食べさせるのは、なかなかむずかしくてすごい画像になっちゃいましたi-229
でも、元気で食べてくれるのがなによりですねe-278

冬至…こちらもずいぶん前から5時半すぎは夜みたいでしたが
旭川はもっと早いのでしょうねe-15 そう、これから明るくなっていきますね!

>ただ、寒さのピークはまだ先ですが(汗)
その「寒さ」も半端ないですからね 、、i-229
風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいねi-260
あ、今日はクリスマスイヴですよ〜〜e-489e-420

| momorisu | 2012/12/24 07:17 | URL |

i-267ぼすちんさま
療法食は、混ぜ物(牛肉・ささみ・ゆで卵 等i-179 )しないとなかなか…
の時もありますが、かぼちゃのマッシュだけはいつでもOKみたいですe-465e-278

>イモ・タコ・なんきんは女の子の好物といいますもねん!
リスちゃんもかぼちゃ大好きで、シフォンケーキ作るそばから
パクついてましたi-179
http://momotorisu.blog87.fc2.com/blog-entry-122.html

>またオサレにおめかしするのかな?
ハイ、「これを着たらマライアキャリー♪」i-179てな感じの
オサレなドレスでおめかし予定です〜e-465e-420

| momorisu | 2012/12/24 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/651-899d2709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

