PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモレオちゃん、レンジ台の前でゆず湯♪

前回の続きです〜

モモちゃんは、一通りレンジ台を検証し

P1050671レンジ台講座とゆず♪PE

さいごに食器棚を点検しているとき 、、




てく、てく、てく 、、


なんか良かもん落ちとらんかな〜〜♪♪


P1050720レオちゃんとゆずPE

レオちゃん登場です〜♪



レオちゃん、それ、ゆずがお風呂に入っているわけではなくて 、、
ゆずを浮かべたお風呂にモモレオちゃんたちが入るんだよ


P1050721ゆず湯とレオちゃん♪PE



P1050723ゆず風呂レオちゃん♪PE



それを見ていたモモちゃん♪

P1050760ゆず湯とモモちゃん♪PE


もちろん

ふたりともゆず湯に入って、元気で長生きしてね〜


P1050761ゆず風呂モモちゃん♪PE

これで、ふたりの健康は約束されました〜〜

次は来年の七草粥だね


行事頼みのモモリスファミリーです〜





まだまだ、クリスマスちっくなバナーです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
次回、気になる赤い箱の中身を
ちらっとお見せするのにゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオは、美容院でシャンプーして
お正月のお飾りつけてるたいね〜
準備が良かと〜〜

今日、今年さいごの燃えるゴミの日…朝の5時半から、集中して
全部の水回りと玄関のたたきを磨いてきれいにしました〜

いや〜〜、がんばりました〜
(高額売却めざして…

でも、お部屋の片付けはまだまだです。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆず湯、実は一度もやってみたことがありません~
きっと気持ちが良いんでしょうね~

ゆず自体、北海道では栽培されていないはずです。
ゆずに限らず、柑橘系の果物は、たぶん、ない・・・かな?
あと、柿の木もありません。
柿泥棒って、漫画やアニメで見ながら憧れた覚えがあります(笑)

あ、本編とコメントの内容がずれちゃった(汗)
モモレオちゃんの健康、私もお祈りしています~☆

| asahimame | 2012/12/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
柑橘系の果物が栽培されてないの、初めて知りましたe-372
よくよく考えると、柑橘系の栽培は南の方かもですね…e-435
レモンとかも地中海沿岸とかだし 、、e-78

ゆず湯もあまり習慣がないのかな〜
こちらの温泉は、冬至にゆずを浮かせたゆず湯仕様にするとこが多いですよ〜i-186
スーパーにも2日前くらいから、ゆず湯用のゆずが並びますe-435e-435

柿の木も 、、
普通…と思ってたことが違ったりして、すいぶんおもしろいですね♪
ちなみに昨日(29)は16度あったそうですi-179 家の中で半袖に長袖パーカーでした♪

>モモレオちゃんの健康、私もお祈りしています~☆
ありがとうございますe-465e-420
asahimameさんもお元気でよい年の瀬をお過ごしくださいね〜e-343

| momorisu | 2012/12/30 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/656-913eadd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT