PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い箱の中身は? 〜モモレオちゃん動画付き♪〜

またまた前回12月22日の続き、完結編です〜

実はこの日…レンジ台だけでなく、
クリスマスプレゼントも届いたのです♪

レンジ台点検、ゆず湯…と、一通り楽しんだモモちゃんの前に

P1050749モモちゃんとクリスマスプレゼント♪

そ〜っと、おいてみました



P1050752モモちゃんとシュトーレンPE

ふふ、モモちゃん気づいたようです(^m^)


じゃあ、赤い箱を開けてみるね〜


P1050755モモちゃんとイッタラPE

ガサゴソ、ガサゴソ 、、


ジャーーン


みんなで使う

P1050758モモちゃんとイッタラ2PE

イッタラの食器だったのにゃ〜ん



P1050958イッタラの食器セット♪PE

可愛い〜〜


こうしてみると、大きさがわかりませんが、ボールで比べてみると

P1050960オリゴのボール3種類の大きさPE

小さいボールはおちょこくらいに小さいのです♪

リスちゃんのお水入れにもぴったり〜

大きいボールは、かなり大きくてどんぶり物に使えるほど
しかも深いです〜


さっそく 、、

レオがオサレな食器で水ば飲んでみるったい〜〜

足の短かいレオちゃん 届くかな〜?





きれいな色のボールで飲むと、水もおいしか〜〜

北欧のオサレなかほりばするたいね〜〜

むこうにあるアドベントカレンダーは、レオのお誕生日用たい〜〜


マライアキャリーを意識した(笑)クリスマスドレスを着たレオちゃん
美味しかったようで、ゴクゴク飲んでくれました〜♪


また、新しいレンジ台がやってきて楽しいのか 、、
ノリにのったモモちゃん♪♪


ゆずと猫じゃらしで遊びます〜




来年20歳のモモちゃん、クリスマスソングにのってノリノリです〜♪♪


レンジ台がやってきた日
ふたりとも楽しいひとときを過ごしたようです


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(⌒‐⌒)

モモちゃんの点検・二人のゆず湯♪面白~♪
レオちゃんより、ちぃ~っとばかり大きいのねん。

おててのゆず湯はかわゆい♪
健康は約束されたね(⌒‐⌒)

オサレな食器だなぁ~
私なんか、ミスドの食器だよ…

レオちゃん、ホントにゴクゴク飲んでる~、美味しかったんだね。
お洋服もナイス(^o^)=b
似合っているよ。


今年は可愛い二人に出逢えて良かったです(⌒‐⌒)
来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ♪

| ちびぼす | 2012/12/31 09:20 | URL |

大晦日ですね~

今年も楽しいコメントの数々、ありがとうございました~
モモレオちゃんともども、良いお年をお迎えください。


来年は例の件で忙しくなりそうです(笑)
私の方のブログ更新は多少は滞るかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします!

| asahimame | 2012/12/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

ダブルでスミマセンm(__)m

モモちゃんの動画がどうしても観れないので…何故なんだろう?

観れなくて、残念です(´Д`)

| ちびぼす | 2012/12/31 17:16 | URL |

i-260ちびぼすさま
こんばんは〜♪
レンジ台が届いた日、4話ブログが書けるくらいi-179 ふたりはノリノリでした〜i-194

長生きのため、ゆず湯に七草…と、ありとあらゆる行事の力を
利用してますi-179 次は、七草と節分です〜e-465e-420

ミスドのポイントで食器やタオル、わたしも集めてました♪♪
「イッタラ」は「かもめ食堂」の映画で知ったんです。
がんばって購入しましたが、飾るだけではもったいないので
モモレオちゃんにどんどん使ってもらおうと思ってますe-68 (ときどきわたしもi-179

ちびぼすさんとは「ぐらんわん」で応援頂いてからのご縁 、、
その節はほんとうにありがとうございましたe-466i-176
可愛いちびちゃんにも出会えてとてもうれしかったですe-420
来年もよろしくお願いいたします〜♪

| momorisu | 2012/12/31 21:55 | URL |

i-265asahimameさま
ほんとうに大晦日です〜〜i-214

例年とおり、おいしいもの食べて飲んで紅白歌合戦を流して 、、
コメント書いてますi-179
asahimameさんは、例の件i-179 もあり、のんびりしていられないかなi-201
あ、でも 何もしない時間や寝かせる?時間も必要ですもんね♪♪

来年はますます忙しくなりますね!
ご活躍お祈りしています〜e-465e-343e-420

それとこちらこそ、楽しいブログ交流ありがとうございましたi-228
来年もよろしくお願いいたします〜e-466i-176
よいお年をお迎えくださいませ〜i-267

| momorisu | 2012/12/31 22:25 | URL |

i-260ちびぼすさま
>モモちゃんの動画がどうしても観れないので…何故なんだろう?
ほんと 、、何でなんだろう??

http://www.youtube.com/watch?v=CIZh7kLu3Nk

↑ここでも見えないかな〜e-317
ただただ、猫じゃらしで遊んでいる動画です〜i-179

あ、ちびぼすさんのコメント欄に「2012年の今日」と書いてましたが 、、
「2010年の今日」の間違いでしたe-466
また、あそびにまいります〜e-276
よいお年をお迎えくださいませ〜〜i-267e-420

| momorisu | 2012/12/31 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/657-994055a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

