PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年、ありがとなのにゃ〜〜ん♪


みんなしゃ〜〜ん♪♪

2012年もおわりなのにゃん♪


P1060018モモちゃんの2012年、ありがとね〜♪

今年もいろいろあったのにゃん

春は、初めて「猫生活」という雑誌にも載ったのにゃん


11月は、無事引越しもできて、楽しいクリスマスも

みんにゃですごせてよかったのにゃん


P1050977レオちゃんの2012年ありがとね〜♪

レオは、2月に歯の手術ば全身麻酔でがんばったと〜〜

また、秋には「ぐらんわん!」に応募ばして、みんなしゃんの応援のおかげで

15位になったちゃ〜ん

ありがとね〜〜


P1060116レオちゃんとリスちゃん♪PE

ブログを通じての素敵な出会いや楽しい交流…
今年もありがとうございました♪

P1060103モモちゃんとリスちゃん♪PE

まだまだ、12月のあれこれ…モモちゃんとのクリスマスデートなど
書きたいことがいっぱいでしたが 、、また、来年

お正月のことがおわったら、ちょこちょこ書いていきたいと思います♪
季節に合わないことも多々あるかと思いますが
どうぞ、おつきあいくださいね〜

あ、きょうの写真は全部、昨日・今日のものなんです♪
ツリーを思い切ってしまって
お正月仕様にする前に記念撮影しました


それでは 、、来年もよろしくお願いいたします



バナー作っているうち、お正月になっちゃったのにゃん
みんなしゃ〜〜ん、ハッピー ニューイヤーなのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
でも、バナー画像はクリスマスデートなのにゃん♪


ハッピ〜 ニュ〜イヤ〜たい〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
今夜は、てつやたい〜〜
「てつや」いうても金八せんせーじゃなかよ〜〜♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/658-34e6f420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

