PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしたちのお正月♪ 〜元旦篇〜

お正月三が日もあっという間
食っちゃテレビ、食っちゃシャンメリーの大晦日・元旦がなつかしいです。


さて、わたしたちのお正月は、曇りで見えないと言われてたけど
たまたま見えた初日の出から始まりました。


P1160405モモちゃん2013初日の出♪PE


モモちゃん♪


P1160394レオちゃん2013初日の出♪PE

レオちゃん♪


なぜかふたりとも「ぺろっ」と舌がでてます



それは、きっと

P1060229おせち2013♪♪

これを見ちゃったせいかな


ここ数年、おせちらしいものは作ったり買ったりしてましたが
こんな豪華本格おせちは初めて♪


では、みんな座っておせちをいただきましょう〜

P1060246おせちモモちゃん2013PE

…と、言っても 、、


P1060231レオちゃんとおせち♪PE

形だけ


味付けがめちゃくちゃ濃くて、ふたりにあげられる物は
なかったです。

もちろん、ふたりもデパ地下ササミやかんぱちの刺身や煮たのを
堪能しました


わたしはクリスマスシャンメリーやクラッカーをお供に
ちびちび…おいしかったです〜〜


P1060254取り皿とお箸♪

白ごはんがあればな〜〜

午後からは、テレビを観ながらまたおせち♪

レオちゃんは、干支の着ぐるみ着て お昼に撮影会

P1060277レオちゃん元旦撮影会♪PE

正面からばかりでよかと〜〜?


元旦にアップした写真は、プロモデル(笑)の提案で
視線を外したポージングでした〜


あ、そうそう 大晦日は紅白を観ながら、
ハーフ&ハーフのズワイ蟹とシーフードピザとドリアでした


P1060216大晦日のモモちゃん♪PE

ストーブの近くでまったりなのにゃん


みなさまはどのようなお正月を過ごされたでしょうか。

二日目は初詣と初売り、
三日目今日は、年賀状書きにレオちゃんと投函しに

それはまた今度〜〜


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
明日、仕事だけど…今夜は観たいテレビがいっぱいなのです
Eテレの「フックブックロー」福袋コンサート(忘れてた〜)
この後、ソラニンときさらぎも観ないと〜(HDD満杯

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお正月を過ごされたようですね!
見ている私も心温まりますよ。

おせちの写真を見ていると、お正月もあっという間に過ぎちゃったんだな~って思います。
来年の正月が待ち遠しいです~(笑)

| asahimame | 2013/01/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
小さい頃はお正月のおせちの美味しさとか、良さなどわからず
お餅はうれしいけど、カレーやハンバーグが食べたいと思ってましたが
やはり、お正月にはおせちだな〜〜とe-465e-402

asahimameさんは美味しいお酒(ビール?)頂きましたか〜?

あ、そうそう あの赤い実はナナカマドではなかったのですねi-229
「?」は一応つけてたものの、かなり自信があったのですがi-179i-201i-201
それにしてもマシコちゃんは可愛いですね〜〜e-78i-176

| momorisu | 2013/01/06 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/660-8f418e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT