PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしたちのお正月♪ 〜二日篇・モモレオちゃんウマウマ動画付き〜


お正月二日目は、15度近くあるそうで
ぽかぽか暖かい陽気でした。


初詣の前に、アフタヌーンティーで

P1160416アフタのランチ♪

クロックムッシュ&色々野菜のトマトスーププレートと

(クロックムッシュはチェダーチーズがほんのり甘く美味しかったです〜

P1160418アフタヌーンティーのデザート♪

キャラメルブリュレとチョコレートのショートケーキで、腹ごしらえ♪


そのあと、店内をさーっと見たのですが、これは!というものは出会えず
(コンビのひも靴が欲しかったけど、ワンサイズ上しかなかった)


かんぱちのお刺身を買って、神社へ


びっくりするほど人、ひと、ヒト…ずら〜〜と並んでました。
けっこうな割り合いで、わんこちゃん連れ老夫婦も多かったです。
昨年も思ったのだけど、神社ってわんちゃんOKなんだなぁ〜(◔‿◔) ウンウン…


よし、明日おみくじのリベンジ(笑)も兼ねて
レオちゃんとお参りにいこう〜


並んでない方に並ぶと?わりとすんなりお参りできて、その後、
楽しみなおみくじと

P1060482へびの土鈴♪PE

お目当ての干支 へびの土鈴を買いました。

さて 、、肝心の初詣の画像ですが、
あまりにも並んでいてびっくりしたのと
予想していたおみくじの内容と違い、すっかり忘れてしまい
ナシです(大吉を目指していたのに〜)


帰り着いてからモモレオちゃんはお土産のかんぱちと

P1160419モモレオちゃん用おせちとプリンPE

3にんでモロゾフのプリンを食べました♪


まずは、モモちゃん♪

P1160421モモちゃんとプリン♪PE

ウマ、ウマ、ウマ


その時の動画です♪
2本続けてどうぞ〜〜




ポトッと手の上に落としてしまったのも食べるモモちゃん
ものすごく好きなんだね〜♪♪


そして、レオちゃん♪




なぜか、一回落としてから食べるレオちゃん
おめめのせいかな、美味しすぎて勢い余ってなめちゃうからかな〜?


ふたりが食べて、ほぼ半分になった プリンを食べようとすると


P1160436モモちゃんとプリン2♪PE

おかわりプリ〜ズ♪♪ なのにゃ〜〜ん


うるうる、きらきらのモモちゃん、もちろんひとくちゲットです

わたしが食べたのは、ほぼカラメル部分のみ


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
さてさて、レオちゃんと神社にお参りに行けたのか?
おみくじの結果は…?次回,お正月シリーズ総集篇…の予定です♪

その前にモモちんから告知があるかも♪♪
今回もエントリーしました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/661-ae4e2f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT