PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃん、第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬♪ ♪

お正月総集編の前に緊急告知です〜
------------------------------------------

2013年 1月7日 七草

モモレオちゃんの通っている動物病院の
第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙にまたまた
モモちゃんがエントリーいたしました!!


記念すべき第1回は、、

モモちゃん、第1位を頂きました〜



、、が、しかし!
前回は惜しくも連勝ならず
別のにゃんこさんに第1位の座を明け渡してしまいました
(引越しのあれこれより1番ショックだったわたし…



そこで、前回広報部長をつとめたレオちゃん(とわたし )が
今年20歳を迎えるモモちゃんの、十代のさいごを1位で飾るべく
究極の1枚を選び上げました。

それが、この1枚です〜



ジャ〜〜ン

P1060162今年20歳、モモちゃんのお正月♪♪PE

題して

今年20歳、モモちゃんのお正月♪

日本の景気回復を願う、斜め45度の強いまなざし

今まで、総選挙出馬のマニフェストを
いろいろ語ってきた モモちゃんですが


今回は、目で語るのです〜





みんなしゃ〜〜ん♪♪

TKN総選挙広報部長のレオったい〜〜

お正月やけん、晴れ着ば着てお願いに来たと〜〜


お正月のごあいさつと同じじゃなかよ〜
新年はピンクのへびば着とったたい〜

P1060315レオちゃん晴れ着2013♪PE

有権者のみんなしゃ〜ん、モモちゃんば応援してね〜〜


ん?何やらへびさんが…

P1060317レオちゃん晴れ着2013♪♪PE

dogez…うんうん、ようわかったったい〜〜
よかこつ教えてくれてありがとね〜〜

こうなったら 、、

レオがモモちゃんのため 頭ばさげるたい〜〜



第3回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙

P1060325広報部長レオちゃん2013♪PE

モモちゃんに清き一票ばよろしくね〜〜

今日からお仕事始めでたいへんなところ…

みんなしゃ〜ん、頼むけんね〜〜♪♪



、、というわけで、
投票所はココです

クリックすると動物病院投票フォームに飛びます♪
第3回TKN総選挙投票所


投票の受付期間:1月4日(金)~1月31日(木)まで
投票結果発表は、2月1日(金)病院H.Pにて発表

今回エントリーされたにゃんこさんが3にんと少ないのですが
にゃんと、第2回に1位になったねこさんもエントリー、
強豪ぞろいです

1位に輝いた猫さんには、賞金(賞品)に
今食べているフード1袋をプレゼントなのです〜♪


引越しもお留守番もがんばってくれる
今年20歳のモモちゃんに
みなさまの清き一票をどうぞよろしくお願いいたします〜






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今年、20歳のモモちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします〜

今から、七草粥作って、17歳のレオちゃんの
七草参りに行こうと思います〜
モモちゃんのTKN総選挙祈願もしてきます〜

七草粥召し上がったかな〜〜?

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票しました~
1位になれると良いですね!

| asahimame | 2013/01/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
いつもいつもご協力ありがとうございます〜e-466i-176
一位になって 今年のお正月のよい記念になればいいな〜e-465e-420
ほんとうにありがとうございました♪♪

| momorisu | 2013/01/07 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/662-236073a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT