PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、お約束のお正月晴れ着撮影会♪

みんなしゃ〜〜ん♪

今年のお正月も晴れ着ば着て撮影会をしたと〜〜

17年生きてきて、2回目の「晴れ着」たい〜〜♪♪


さいしょのポーズは、レオがお得意の 、、

P1060330ペコちゃんレオ♪PE

ペコちゃんスマイルたい〜〜

ローラちゃんにも似とう〜かな〜

お次は 、、

P1060360レオちゃん晴れ着撮影会1PE

ちょこ〜とばかし、短か足ば強調してみたと〜〜

骨董通りば歩くと モデルしゃんと間違われるかもね〜〜

新年早々、どこまでも罪なおなごたいね〜〜



あ、レオちゃん
ショールはおるの忘れちゃったよ〜


P1060410レオちゃん新年撮影会PE

・ ・ ・


新年やけん、ここは笑顔でガマンたいね〜〜

P1060428レオちゃん座って撮影会♪PE


ねーねー、レオちゃーん♪
今度は、帯を見せて振りかえってみようかーー?(KYな姉


P1060426ちょっと休憩レオちゃん♪


ねーねー、休んでないで、レオちゃーん♪
ほら、見返り美人ってゆーのー?
はんなり京風美犬って感じでさーー♪♪



ピキっ

振り返って、帯ばみせたよ〜〜

P1060438レオちゃんの逆襲♪PE

お腹ば空いとうて言うとうとに〜〜


晴れ着なんて 、、


撮影会なんて 、、



脱いだるし、やめちゃる〜〜!!


P1060452へびさんの訴え♪PE

ひぇ〜〜〜、レオちゃんが〜〜

P1060445へびさんの訴え2PE

あ〜れ〜〜

レオちゃんにごはんを〜〜



はいー、

ただいまーー (やっとわかった姉)

P1060457撮影会でごはん1PE

むしゃむしゃむしゃ… 

レオちゃんご機嫌指数

P1060461撮影会でごはん2PE

はぐはぐはぐ… 

レオちゃんご機嫌指数 ★★★

P1060462撮影会でごはん3PE

まんぞくっちゃ〜〜ん 

レオちゃんご機嫌指数 ★★★★★



そして、今年も 、、

P1060509今年も…PE

レオちゃん、17さい 2013年のお正月



P1060508わん隊長♪PE

2012 レオちゃん16さいのお正月はコチラ→

まだ抜歯前のさいごの1本の歯がのぞいてます





こんなお正月でしたが
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
なんと、1月11日わんわんわんの日に
(じっさいの犬の日は11月1日らしいですね)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオちゃん、プレゼントが当たっちゃいました〜〜
その日記はまた次回〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/666-07204bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

