PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己主張の強い洗濯機と好奇心旺盛なモモちゃん♪

1月7日、とうとう洗濯機を購入しました。

P1160572洗濯機6kg

元からある洗濯パンが、とにかく小さくトラップもあやしげで
これらを今から工事するとなると、かなりの出費になるらしく
もう好きでもない家にこれ以上お金をかけたくないので
洗濯パンに入る、という条件だけで選びました。

「Y電機」 「Bカメラ」 「B電機」で検討したのですが、B電機以外
めんどくさい取り付け設置はしたくないようで 、、

こうなったら、ネットでもいっか〜と検索すると
「K〜ジマっ♪」にたどり着き、実店舗も
ネットと同じお値段だったので、その日に行って即決しました。

取り付け設置・説明も良く、お値段は
保険を付けて蛇口を変えても他店より7千円ほどお安い!
「Kジマ」見直しました〜
---------------------------------

さて、1月11日に洗濯したのですが、
リビング以外に出たことないモモちゃんが
いつの間にか、洗面所(洗濯機置き場)に行っていたようです。

P1060500洗濯機3PE

そ〜っと見てみると、初めての場所で、あまりにもすごい音に
固まってました

P1060497洗濯機2PE

ドアが開いていると、とりあえず行って見てみる
あと、3ヶ月ちょっとで20歳のモモちゃんの好奇心と柔軟性には
驚くばかりです


さて、、肝心の洗濯機ですが、なんと!

灯油のニオイがします

新しいニオイなのか、未だに取れず、
ファーファなど強い洗剤でごまかしてますが、すごいです
*Amazonに同じ症状のレビューがΣ(゚д゚lll!!
見てなかった〜… もし見てたとしても洗濯パン&トラップ問題が…_| ̄|◯


P1060503洗濯機1PE

そう、音もすごいんです
しかも動く、動く…洗濯機本体が 。
価格.comでは「歩く洗濯機」というのが別メーカーでありました

さっきもキッチンマットを洗濯してたのですが、ガシャガシャ、ゴットーン
まるで、積み重ねた洗面器が崩れ落ちたような(洗面器ないけど)音がして
かけつけると、洗濯からすすぎに変わる時の音でした。

一戸建てはいいかもだけど、集合住宅は昼間限定、キビシイです


でも 、、

P1060505洗濯機♪PE

コインランドリーよりいいのにゃ

そう、良い点は「スピード」(エコかな )と「しっかり脱水」と 、、

コインランドリー生活がおわったことです〜





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
掃除機も購入したのですが、自己主張が強いです〜
それはまた次回に〜

それと 、、
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
今から、街のきれいな公園へ
レオちゃんとダイエット兼ねて(わたしの)
お散歩に行こうと思います〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/667-d8fa2590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

