PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、公園にてはじめてのドッグラン♪ 

1月15日(火) レオちゃんとお出かけしました。

今、住んでるところは、
遊具があるさびれた空き地(公園)がありますが
案の定「犬・猫立ち入り禁止」

それならばと、バスに乗って街の大きな公園まで行ってきました

P1160573お散歩出発PE

モモレオちゃんの移動は、きほんスリング(ふくろ)です♪

公園にいく道すがら、犬好きの老婦人に声をかけられ、立ち話しましたが
なんと、わたしたちが住んでた近くの方でした。
動物好きで、同じところに住んでるというだけで、
あれだけ長話できちゃうんだな〜、ドトールの前で





着きました〜



P1160576レオちゃんお散歩PE


そう、広くてきれいなので〜す〜

引っ越して老犬がのんびりできるお散歩の場所などなく
12月26日美容院の帰りに、病院(動物病院の中の美容室)の
駐車場を歩かせると、ころげまわるように遊んで
もう暗くて寒いのに、なかなか帰りたがらなかったレオちゃん(´・ェ・`)


広い公園で、思うそんぶん遊んでおいで〜♪♪



P1160579レオちゃんお散歩2PE

お、ダッシュ♪ そうとう嬉しそう( ´ ▽ ` )


、、と思いきや…

P1160578レオちゃんのお散歩1PE

戻ってきた〜

、、と何気に前からワンちゃんがふたり、
おとうさんとおかあさんに連れられやってきました〜。

いつもお散歩されてて、常連さんらしいです。
たくさん話したんだけど、ちょっとこわい系
わんちゃんのお写真撮るの忘れてました

レオちゃんに、そんなとこで遊ばず芝生においで
と言ってくださり、レオちゃんも芝生デビューです


お、芝生に入ったとたん、レオちゃんのやる気スイッチが入ったかな?


クラウチングスタートスタイルのレオちゃん
また、ダッシュするのか 、、

P1160582レオちゃんお散歩3PE

と思わせといて 、、

P1160583レオちゃんお散歩4PE

お相撲かい

P1160584レオちゃんお散歩5

楽しいんだね〜(´ー`)

日も傾いたし、そろそろ帰ろうか〜?


まだたい〜〜

今から レオが走るけん、見とってね〜〜


P1160590レオちゃんお散歩8PE

うんうん、しっかり見てるからね〜


タ〜ン あ〜んど 、、

P1160586レオちゃんお散歩6PE

ダッシュたい〜〜


お〜〜!

P1160593レオちゃんお散歩9PE

17さいレオちゃんの飛ぶ犬だ〜〜

飛ぶ犬

P1160594レオちゃんお散歩11PE

すごい、すごい、レオちゃん


レオは、ここが気に入ったちゃ〜ん♪♪

P1160596レオちゃんお散歩12

また、走りにくるったい〜〜







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
わんこは何歳になっても
お外とお散歩が大好きで、走りたいんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
また、来ようね♪

帰りは、デパ地下でダイエットのため自炊をしようと
お米を買って帰りました〜♪

今日、ヘルスメーターも届いたぞ〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/668-95931918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

