PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013、レオちゃんの着こなし♪ 〜Think different!〜

1月18日(金)疲れて仕事から帰ってくると


おかえり〜〜

P1060519ワンピの着こなし♪PE

ふだんと変わらぬ寝起きのレオちゃんのお出迎え♪




「ふだんと変わらぬ」…と思いきや

何かがちがう…??

みなさん、お分かりですか〜〜?


レオちゃん、後ろ向いてみて

P1060527ワンピの着こなし4PE

なんと ワンピのスカート部分がない

おしりが〜〜


いつものワンピに飽きたけん

P1060535ワンピの着こなし2PE

新しか着こなしばしてみたと〜〜

レオは、きほんトラッドがお気に入りばってん 、、

けっして、コンサバではなかと〜


わかりやすく言えば 、、

P1060528ワンピの着こなし3PE

アヴァンギャルドトラディショナルたいね〜〜

(↑それはギャルソンではなく、ポールスミス

既成概念にとらわれんと〜〜


かいつまんで言えば 、、

Think じゃなくて

P1060539ワンピの着こなし1PE

Think differentたいね〜〜



ふんどし状態で、どや顔されても 、、
もう全くわかりませ〜ん





それにしても、
お留守番の間、レオちゃんにいったい何があったんだろう‥
よく後ろ前に着れたな








引き続き、お願いで〜す
モモちゃんが出馬しているTKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙の
投票所です
クリックすると動物病院投票フォームに飛びます♪
第3回TKN総選挙投票所

投票の受付期間:1月4日(金)~1月31日(木)
よろしくお願いいたします〜

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/669-b356be6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

