PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイコノミアみながら、甘えっこモモちゃん♪

1月22日(火)


火曜は、一週間で1番楽しみな「オイコノミア」鑑賞〜〜♪

豆から挽いた珈琲とスイートポテトと 、、(画像なし

そして、可愛いモモちゃんと一緒に


P1160568甘えっ子モモちゃん♪PE

オイコノミア観ながら、おこたでなでなで〜♪♪

さいこーなのにゃん



きょうのオイコノミアは
「財政破綻」という、こわいお話ですが 、、


モモちゃんが反応したところは 、、


P1160569甘えっ子モモちゃん1PE

大竹又子…なかなかの美人しゃんなのにゃん♪


いやいや、モモちゃん
そこは起き上がるほど驚くところではなく 、、

どちらかというと、日本が借金大国で
このまま行くと財政破綻もありえる、という…
そこに驚きというか、
注目していただきたい…といいますかヾ(;´▽`A アハハ




番組みてないと、わからないかもね 、







来週も財政破綻か 、、。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

あ、金曜は「スコラ」
坂本龍一のワークショップだ〜( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
今夜は、22日だから2355は「猫ナイト」
NHKって面白いよね〜♪♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 03:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 08:27 | |

i-264 コメントをくださったみなさまへ♪
ありがとうございます〜e-466i-176

後ほど、遊びにまいりますが 、、ここでは簡単に

*ニックネームでも大丈夫とのことです〜e-465e-420
ありがたいです〜♪ぜひ清き一票、よろしくお願いいたしますi-228

*「オイコノミア」毎週火曜日NHK Eテレ 23:30〜23:55です♪
お忙しいとは思いますが、息抜きにぜひぜひごらんくださいね〜
でもね、次回財政破綻…息抜きにならんかもi-229

| momorisu | 2013/01/23 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/670-8c5d7a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT