PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんの楽しい休日おこたライフ♪

1月27日(日曜日)

気象予報で27日、28日は寒波がくるとのことだったので 、、
こたつの下に190センチのラグを二つ折りにして敷き、
その上にもう一枚マイクロファイバーのラグを。

もうクッションも要らないほどふかふかにして、
寒い日の休日に備えました。

そんな休日のモモレオちゃんのお話です〜


部屋はストーブであたたか、そんな中で
わたしはコーヒー飲みながらまったりテレビ

モモちゃんは、大好きなおこたライフを満喫中です〜♪


そんなモモちゃん、

P1160641モモちゃんの休日PE

おこたライフにかかせない水分補給に出てきました。



…と、その時

何かに気づいたモモちゃん


P1160640モモちゃんの休日1-27♪PE

あ 、、また〜 (^^;; 


モモちゃん、水を飲む前に 、、
先住猫としての威厳をみせます

P1160642モモちゃんの休日4PE

あ、レオちゃん
気配を消して、だんまりを決め込むようです 、、(^^;;



兄として、先住猫として、こたつ権を主張したモモちゃん

でも…

イビキも聞こえなくなり、気配を感じなくなって 、、


P1160644モモちゃんの休日2PE

レオちゃんをうたがったことを反省中です(´・ェ・`)







その頃 、、


P1160638休日のレオちゃん♪PE

寒か日のおこたライフはよかね〜〜

レオのここンおるこつ、モモちゃんにはナイショたい〜〜♪






なんだかんだで、仲良しな
猫犬弟妹モモレオちゃんの休日でした〜




モモちゃんが出馬しているTKN
(とってもかわいいにゃんこ)総選挙の投票所です
クリックすると動物病院投票フォームに飛びます♪
第3回TKN総選挙投票所

投票の受付期間:1月4日(金)~1月31日(木)

今回、犬の妹にしてやられたモモちゃんに
よかったらみなさまの清き一票を
よろしくお願いいたします〜

*名まえの欄は、ニックネームでよいそうです

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
今夜、楽しみにとっておいた横浜の有名店の「シウマイ」を
食べたのですが…もうどうしようもなく、なんというか…
頂き物ということもあり、残すという選択肢がうかばなかったけど
そのあと、お口直しにチョコを一気食いしてしまいました

あの味、他の方は好きなのかな〜?

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/675-e7b3a12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

