PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモレオちゃんの節分♪ 〜早くも豆まき効果? 〜

前回に引き続き、
レオちゃんと神社の豆まき行事に行ったあと
モモレオちゃんとの豆まきの続き、その後のお話です〜



レオちゃんの部屋にもまくよ〜♪


ふくはぁ〜、内
鬼はぁ〜〜、外っ


P1060660レオちゃん豆まき2PE

レオちゃんも鼻たっち♪

P1060661レオちゃん豆まき1PE

うんうん、にゃんこは動くものが大好きだからね〜


P1060659レオちゃん豆まき3PE

今年の恵方巻き
海苔ではなく薄焼きたまごで巻いてるから、
モモレオちゃんたちも食べられるよ♪
ゆっくり休んで待っててね〜



一方、モモちゃんですが 、、

P1060656モモちゃん豆まき5PE

まだまだ、考えていました〜







さてさて 、、

P1160524当選したのにゃん1PE

お届けものなのにゃん♪


P1160532当選したのにゃん2PE

レオちゃんのおやつ、当選したのにゃん♪


この郵便を皮切りに

次々と

P1160784当選品♪PE

サプリにおやつに化粧品♪

P1160748当選品ニャンとも♪♪PE

ニャンとも清潔トイレ♪ 、、と


プレゼントが送られてきたのでした


P1160759福の神さま、ありがとね〜PE

レオはうれしか〜〜


そして、ぐらんわん!のHPで見つけてモニター応募した
レオちゃん用深海鮫のサプリ

なんと裏の説明をみると、、

モモちゃん(にゃんこ)もOKでした〜〜

お値段10.500円だそうです
ありがたや〜〜

P1160528当選したのにゃん♪PE

ありがとなのにゃん



さっそく、節分豆まき効果かな〜〜♬(*◔‿◔)♡

当選してくださった企業さま、あと福の神さまも
ありがとうございました〜





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
きょうは休日、しかもいい天気なのに、
サービス出勤みたいなので気持ちが疲れました
(もちろん交通費も何もなし

でも、明日はお休み〜〜
レオちゃんの美容院にモモちゃんバレンタインデー
今からのDVD鑑賞も楽しみです〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(⌒‐⌒)

先日は、ブログの訪問・コメントを有難うございました。

実は、限定公開・コメント欄を閉じていたりしてたのでした(^_^;)

Yahoo!ブログは公開だけでも4段階・コメントも2種類6段階有ります。
スミマセンでした(>_<)
わかりづらいですね。

レオちゃん、お着物姿がむしゃんよかぁ~(⌒‐⌒)
似合うとるよ~\(^o^)/

豆まきもしたお陰で、早速「福」が来ましたね♪
モモリスさんがくじ運がよかとかなぁ~(⌒‐⌒)

スゴいなぁ♪
当選おめでとうございます♪

私も分けて欲しい…なっ。


| ちびぼす | 2013/02/13 16:28 | URL |

i-260ちびぼすさま
こんにちは〜♪
きょうはバレンタインデーですねっi-176 …といっても
お相手はモモちゃん(男性もうすぐ二十歳♪)ですが 、、 i-179

さてさて、限定公開とか…いろいろできるのですね〜
>Yahoo!ブログは公開だけでも4段階・コメントも2種類6段階有ります。
すごい 、、 たしかに、迷路のようでしたi-229

懸賞(モニターも含めてですが)楽しいです♪♪
>私も分けて欲しい…なっ。
もちろんです〜〜 e-465e-326
まずは、サントリーセサミンですが、こちら↓です♪
http://www.suntory-kenko.com/contents/brands/sesamin/order/trial.aspx

あと、きのう応募したのがコチラ↓ アクセーヌの保湿ジェルi-189
https://uru-katsu.com/monitor/

あと、雪印チーズ(カマンベールとかの箱を切りとって貼る必要あり)など
チーズがお好きなら、コチラ↓
https://www.meg-snow.com/cheeseclub/hokkaido100/047/

わたしは、チーズ大好きだし マーク1枚でOKなので
北海道チーズ詰め合わせに応募しましたよ〜v-529

まずはご応募をe-465 i-176
きっとちびぼすさんファミリーにも福がやってまいります〜i-267
*アクセーヌとチーズは、コピペして飛んでくださいね♪

| momorisu | 2013/02/14 12:21 | URL |

i-260ちびぼすさま
いま、ふと気づきました。
きょう、バレンタインデーは
ちびぼすさん最愛の可愛いちびちゃんの日ですね。
いま、おめめに涙をためてがんばっているちびちゃんの画像を
拝見いたしました。ちびちゃん、ほんとうにがんばったのですね。
ちびちゃん、きっとちびぼすさんの近くにぴったりくっついて
バレンタインの今日を穏やかに過ごしているでしょうねi-176
そう願い、信じていますi-260

| momorisu | 2013/02/14 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/678-34b7e224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

