PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ20歳、モモちゃんバレンタインデー2013♪ 〜動画付き〜

今年のバレンタインのチョコは
マトリョーシカスタイルが可愛い


P1060700バレンタインチョコ♪PE

にゃんこのローフキィちゃん


にゃんこ…



、、と、思いきや…


P1060703バレンタインチョコ1PE


リスちゃんだそうです( ´ ▽ ` )



え?

リスちゃんのこと


P1090641バレンタインリスちゃん♪PE

あ、リスちゃん!!ヾ(´ー`)



さて、それぞれのバレンタインディナーは

P1060697バレンタインディナー♡PE

ぜ〜んぶハート
(コロッケのネーミングはRF1のパンフ通りです


さっそく、バレンタインデーの主役
モモちゃん(もうすぐ20歳 男子)に召し上っていただきます


P1060704バレンタインディナー1PE

肉食男子ではなく、おさしみ男子

ふふ、(^m^)
モモちゃんのおくち、こんなになってる♪

(゚д゚ )


それでは 、、モモちゃん、どうぞ〜♪♪


バレンタインディナー 、、

P1060708バレンタインディナー、キターー♪PE

キタのにゃ〜〜〜ん


P1060712バレンタインディナー2PE

まず、香りを楽しんで 、、

P1060714バレンタインディナー3PE

はぐはぐ、むしゃむしゃ 、、


最近、おさしみより煮たお魚を好むモモちゃん、
食べてくれるかな〜とみてたのですが 、、

ここからは、モモちゃんのたべっぷりを
動くモモちゃんでお楽しみください〜♪♪

(ただ、デジカメの充電器をなくしてiphone動画です


 


もうすぐ20歳のモモちゃん、
バレンタインディナーのまぐろのおさしみ、完食しました〜

一緒のお皿に盛りつけていたのに、かぼちゃでもコロッケでもなく
ちゃんとまぐろのおさしみに行くとこがもすごいです〜



次回は 、、


P1060728フォトジェニックモモちゃん♪PE

TKN総選挙の結果をご報告するのにゃん





次回、モモちゃんは
森ガール的な(笑)バレンタインチョコのローフキィ的な
スタイルで登場します〜♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

また、探してもみつからないバッテリーチャージャー
ショルダーの中から出てきました
もうすぐ猫の日だし、もうデジカメを買うしかないかな〜
思ってた矢先のことでした。


それと、コメントありがとうございます♪
明日までにお返事いたします〜


2月17日にアップしました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい食べっぷりですね(^-^)/食べた後の得意気な口元もス・テ・キ(^_-)
我が家の男子はなにひとつ貰えてませんでした。

リスちゃん!ひさしぶり~(^^)リスちゃんたら、チョコになってモモちゃんに接近かな?(^_-)

| ぼすちん | 2013/02/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、もう二十歳ですか~
食べっぷりが良いですね~
元気ですね!

素敵な成人式を迎えられますように(笑)

| asahimame | 2013/02/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
こんばんは〜♪
お返事、遅くなりましてe-466i-201

最近は煮たお魚がお好みのようで…ひさしぶりのおさしみでしたが
やはり新鮮なデパ地下の「さく」のまぐろは美味しいようです〜e-465e-266

お久しぶりなのにゃん♪
リスちゃんもおさしみ食べにおりてきたのにゃんe-276
もちろん、モモちゃんにも接近なのにゃんe-465i-176 by リスちゃん♪

| momorisu リス♪ | 2013/02/22 19:02 | URL |

i-265asahimameさま
こんばんは♪お返事遅くなりました〜e-466i-201

>モモちゃん、もう二十歳ですか~
そうなんです〜♪♪
ブログを始めたころは、なんと15歳だったのですねe-420
十分 老猫の年齢ですが、二十歳としたら若いですねe-78
…てゆーか、わたしもそれだけ年取ったわけですね 、、i-229

成人式という名の成にゃん式も、今日の猫の日も
盛大にお祝いしたいと思います〜e-465e-402e-405

| momorisu | 2013/02/22 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/681-80353503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

