PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリョーシカモモちゃん、第3回TKN総選挙結果発表〜♪♪


みんなしゃ〜ん♪♪

猫の日いかがお過ごしだったかにゃ〜ん?

モモちゃん猫の日ご挨拶PE


TKN総選挙に応募したオサシンは コチラ♪

タイトルは 、、

P1060162今年20歳、モモちゃんのお正月♪♪PE

「もうすぐ20歳、モモちゃんのお正月」

なのにゃん



足あと肉球ライン

ここから、レオがナビするたい〜〜♪



はたして、第3回TKN総選挙第1位に輝くとは 、、


ドコ

ドコ

ドコ♪

ドコ ♪♪


P1050364赤ずきんレオちゃん♪PE

ジャ〜〜〜ン


P1060761モモリョーシカ♪♪PE


   モモちゃんたい〜〜


ロシアの民族衣装ば着て、マトリョーシカならぬ

モモリョーシカちゃんに変身たい〜〜


民族衣装ていゆーか、バンダナ巻いただけ


足あと肉球ライン


またまた、みんなしゃ〜〜ん♪♪

TKN総選挙のおうえん、ありがとなのにゃ〜ん

P1060749モモリョーシカ1PE

みんなしゃんの清き一票のおかげで

また1位に返り咲いたのにゃ〜ん


YA党からYO党へ…長い道のりだったのにゃん…


こうにゃったら「モモノミクス」の魔法で、老猫・老犬界に

春を呼ぶのにゃ〜〜ん


名称未設定 1PE

この冬、がんばったボクたちに


P1060737モモリョーシカ♪PE


春をお届けするのにゃ〜ん♪


まだまだ、寒い地域もあるけど 、、

名称未設定 1PE

元気で楽しく長生きするのにゃ〜ん

モモリョーシカちゃん♪♪PE





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
投票してくださった皆さまのおかげで、賞品の
キドニーケアいただきました〜♪
昨日の動画で、さっそくモモちゃん食べてます
ありがとうございました〜
2月23日にアップしました。

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、一位でしたか!
おめでとうございます~
私も確か投票しましたよ~
よかった、よかった。

そして、まだまだ寒い地域の住人代表として、春をありがとうございます~(笑)

| asahimame | 2013/02/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

与党返り咲き、おめでとうございます!!
ホウカムリじゃなくて、バンダナ姿もかわいいですね(^^)
レオちゃんも司会進行、うまいしね(^_-)

こちらも今日も雪でした。早く暖かくなって欲しいですね。

| ぼすちん | 2013/02/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
清き1票、ありがとなのにゃ〜んe-465e-420
>私も確か投票しましたよ~
覚えてるのにゃん♪
1番さいしょに投票してくだしゃったのにゃんe-78 感謝してるのにゃん♪
「モモノミクス」の魔法で、春だけでなくe-113
4月のリサイタルもしっかり応援なのにゃ〜んe-465e-343e-420 by モモ♪

| モモ♪ | 2013/02/25 09:07 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
清き一票、ありがとなのにゃ〜んe-465e-266
おかげさまでヨトウ返り咲き、第2次モモにゃいかく発足なのにゃんe-420
ほっかむり…唐草模様だとべつの稼業e-276 になっちゃうので
ご注意なのにゃ〜んi-239 by モモ♪

>レオちゃんも司会進行、うまいしね(^_-)
ほなこつ〜〜i-184 うれしか〜〜♪
特別に「レオノボトル」の保温効果?で雪ばとかして
暖かさをお届けするたい〜〜e-465e-235 by レオ♪

| モモ♪&レオ♪ | 2013/02/25 09:30 | URL |

1位おめでとう~\(^o^)/♪♪♪

モモリス家は今年は良い出だしですね(⌒‐⌒)
この調子で懸賞バンバン応募しましょ♪

二人ともバンダナ巻いて可愛らしい~♪

そうそう、モモリスさんゆっくりダイエットは順調ですかぁ~。

| ちひぼす | 2013/02/27 19:08 | URL |

i-260ちびぼすしゃん
>モモリス家は今年は良い出だしですね(⌒‐⌒)
ちびぼすしゃんの清き一票のおかげなのにゃん♪
ありがとなのにゃ〜んe-465e-420 by モモ♪

レオのバンダナば気づいてくださりんしゃって
ありがとね〜〜e-266 by レオ♪

ダイエット、スタートから今朝までで3.1キロ減ったことになりますe-465e-278
もともと1キロ減ったところからブログの写真に載せてたので
あのモモちゃんと一緒に計った写真からは2.1キロです〜。
「基本自炊して体重計に乗り、10時半すぎ食べない・おやつ毎日1個i-179
というゆるいダイエットだったので、途中停滞したりスナック2袋とかi-229
あったけど、さほどストレスなく減らせましたi-277(少しだけど)
ヤフーのダイエットダイアリーおすすめですよ〜e-465e-266
何日かごとアドバイスを頂けて、ゲーム感覚でとても楽しかったです♪
面白いし現状維持のため、今もダイアリーは継続中です〜e-78

| モモ♪&レオ♪&momorisu | 2013/02/28 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/684-123b30b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

