PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんの爪とぎの使い方 〜猫の日のプレゼント♪〜

今年の猫の日のモモちゃんへのプレゼントは 、、


P1060816高級爪とぎ♪PE

そう、爪とぎ♪

しかも、さいきんよくある凝った形の高級品です


この家にきたときから、ストレス解消のためか
よく爪とぎしていたモモちゃん。


わたしとしては、どこでしても構わないのだけど
可愛い爪とぎの方が気分があがるかな〜
て気持ちでプレゼントしました


またたびも振ったし、準備オッケー♪
ガリガリ愛用してくれるかな〜(*◔‿◔)♡




と思いきや…

モモちゃんの使い方は 、、


P1060820高級爪とぎ1PE

ボディケアごっこ♪


P1060822高級爪とぎ3PE

あ〜、こんなリラクゼーションのお店があったら
クーポンなくても、ぜったい行っちゃうね


おさしみにささみに 、、
もうチップ 持って行っちゃうね

実際、モモちゃんはマッサージにゃんこです♪ 



モモちゃん、今年のプレゼント気に入ったかな〜?

P1060818高級爪とぎ2PE

とっても気にいったのにゃん

猫の日のプレゼントありがとなのにゃ〜ん





楽天で購入したのですが、
モモちゃんレビューデビューです

レビュー追記として 、、
モモちゃんがこの爪とぎで爪をといでいるのを
まだ1度も見たことありません
でも、ふたりとも可愛いからオッケーよ〜






今月は、なんかいろいろ考えることがあり
ブログ更新が少なめ
あと、やはり2月ということで
モモちゃん登場が多かったです〜
ふたりの画像も書きたいこともいっぱい
来月はレオちゃんもたくさんアップしたいと思います〜

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


今年は風邪もひいてない、なんて自慢したとたん
先週の金曜の朝(222猫の日)喉に違和感
ひき始めだし(節約してるし)市販薬の「新エスタックイブエース」を
三日間しっかり飲んで、栄養もとったのですが
もしかしたらぶり返したかも

節々と目の奥が痛いしだるいし、病院かな〜
とりあえず予約投稿して寝ます(=゚-゚)ノ明日ね〜

コメントありがとうございます
2月中にお返事いたします〜♪

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、本当に高級そうな爪とぎだぁ(⌒‐⌒)

確かにインテリアとしても置いておけるかもぉ~(⌒‐⌒)

あはっ、モモちゃ~ん私にもマッサージしてほしいなぁ♪
メロメロになりそう♪

モモリスさんは本当にオサレさんですね(^_^)

知らない物が沢山有るから、勉強になります。
いつも楽しみです♪


| ちびぼす | 2013/02/28 16:49 | URL |

我が家のナナコは、子どもだからか、歯が鋭くて。
怪我しないようにしなきゃ。
セーターが一着、ダメになりそうです~(笑)

| asahimame | 2013/03/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

i-260ちびぼすさま
こんにちは〜♪
高級…なんて書いちゃいましたが、「ももりすファミリー比」ですi-179
(当社比…みたいなi-179i-201
設置して10日以上になりますが、いまだモモちゃんが爪とぎしてるのを
見たことありませんi-229 ホントにインテリア…というか
もう上に毛布敷いて、ベッドになってたりします〜i-179i-201

モモちゃんのマッサージはホントに気持ちいいですよ〜e-420
引越ししてからはないですが、前はよく肩や背中、頭など
もみもみ・ふみふみしてくれましたe-465e-266

| momorisu | 2013/03/03 13:35 | URL |

i-265asahimameさま
コメントが大変遅くなってごめんなさいです〜e-466i-201

さてさて、ナナコちゃん、可愛すぎ〜〜i-233
歯が鋭い…ほんとに手だけは守らないとですねi-229
レオちゃんは歯がまったくないので、美味しいものをあげたとき
間違って指まで 本わんにしてはすごい力でパクっと噛んだつもりでも
やわ〜っな感触ですi-277
お鼻が似てるので、ほんとに親しみがあるナナコちゃんe-266
エゾリスさんをはじめ、遊びにいく楽しみがふえました〜e-465e-276e-420

| momorisu | 2013/03/04 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/685-29d4a3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT