PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモレオちゃんの楽しいひにゃ祭り♪

3月3日(日)

きょうはひな祭り、桃の節句です



桃…モモ?

ボクのこと 、、


P1060891桃の節句のモモちゃん♪PE

ニャハ




さて、今年もねこ雛を出しました


P1060859雛にゃんこ人形♪PE


そして 、、

毎年恒例の

P1060855雛ちらし♪PE

ちらし寿司も作りました



このちらし寿司を作るために
さわらの飯台(はんだい)も購入♪♪ 蓋付きです
(貯めてたポイントけっこう使っちゃった…

木のいいかほりがします



ボクは 、、


P1060852飯台♪PE

うんうん、鰆おいしいよね


ちなみに 、、

P1060893レオちん豆知識♪PE

へ〜〜

レオちんのおかげでひとつ賢くなったよ〜


さて 、、

リスちゃんたちにも、ちらし寿司をよそって

P1060913うさリスちゃんにもちらし寿司♪PE

ひな祭りをはじめましょうか〜♪♪



ではでは…主役のモモちゃん、どぞ〜〜


P1060876今日は楽しいひな祭り♪PE

ヾ( ^^)ゞア ソレソレ!


P1060877今日は楽しいひな祭り1PE

(~^^)~ア ヨイヨイ♪


P1060892今日は楽しいひな祭り3PE

( ^.^)ノ〜ホイ サッサー♪♪


今日は楽しいひな祭り♪♪PE

☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ヾ(´ー`)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

みんなしゃんは、どんなひにゃ祭りだったかにゃん?


次回は 、、

ケーキ篇&3月分の電気代公開なのにゃ〜ん♪♪





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

3月8日にアップしました〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なちらし寿司ですね♪

レオちゃんも亮太くんファンなんですね~
うちのコも亮太くんの歌聴くとねちゃいます(^^ゞ笑

| もーちゃん♪ | 2013/03/09 03:31 | URL |

v-522もーちゃん♪しゃん
3月9日にコメントばくださりんしゃったと〜i-184 ありがとね〜〜i-176
実は…もーしゃんのブログ、知っとったよ〜♪♪
レオは亮太くん初心犬やけん、昨年の今頃「藤巻亮太」で検索しとったら
「もーしゃん」のブログがでてきんしゃったと〜
亮太くんはわんこだけやなく、モルモットしゃんにもファンがおって
ますます、すごか〜〜と思ったったいね〜〜e-465e-266
もーしゃんともーたんも可愛かね〜〜♪

ちらし寿司のこともありがとね〜〜i-176
道具だけは本格的に揃えたばってん、そこで力つきて
中身は、co-opの「ちらし寿司の素」たい〜〜i-239

| レオ♪ | 2013/03/10 22:50 | URL |

こんにちは。

ひにゃ祭りは楽しく過ごせたようですね。
モモちゃんの「くねくね」入りのお歌もナイス♪
レオちゃんは物知りさんだねぇ(⌒‐⌒)

それに、お友だち沢山ですね。
我が家もちびのお骨の他に4匹分、まだ納骨せずに置いてありますよ。

今年の夏にはみんなとワイワイ納骨しようかと思っています。

| ちひぼす | 2013/03/18 11:14 | URL |

i-260ちびぼすさま
こんばんは〜♪♪
最近ほとんどブログを開いてなくて 、、
返信遅くなってすいませんっi-201

さてさて…ひな祭り、ほんとうに楽しかったですe-477e-420
モモレオちゃんも行事ごとは好きみたいでi-179 うれしそうでしたe-465e-266
モモちゃんは、オサレな「まちこまき」i-189 (真知子巻きご存知ですか?i-179
レオちゃんもわかりにくいけど、初めてのパンツスタイルなんです♪♪

>それに、お友だち沢山ですね。
そうなんです♪ みんなで引越しましたe-276
ミミーはわたしが初めていっしよに暮らした弟猫i-176
ミミー以外は、うずら母さんが産んだこどもなんですe-372

ちびぼすさんもちびちゃんの他にもいらっしゃるのですね。
さいしょは弟だったり妹なのに、だんだん年が抜かれて 、、
さびしいですi-241 ずーっとずっといっしょ、そして
さいごは、みんな いっせーのせで次のステージに行きたいですe-491e-420

あ、そろそろまたブログ始めますので、ちびぼすさんのところにも
あそびに参りますね〜〜e-276e-420

| momorisu | 2013/03/20 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/687-6c207bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT