PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーのモモちゃんは?

3月14日、ホワイトデーのモモちゃんは 、、


P1060958ホワイトデーのモモちゃん♪PE

3月中旬とはいえまだまだ寒くて、毛布にくるまってたんです


P1060957ホワイトデーモモちゃん2PE

でも、ぬくぬくの毛布から出れるかな?


P1060959ホワイトデーモモちゃん3PE

あ、出る気だ♪ 

モモちゃんの暖かそうな毛布は、楽天のお店で、春になりお安くなってたので
お試しに3枚購入したのですが…軽いし、厚みもありすごく暖か 、、
なのに、乾きやすいのでお洗濯も楽で、ホントにいいお買い物でした〜


P1060961ホワイトデーモモちゃん5PE



さてさて、、ホワイトデーなので
(てか、ホワイトデーってレオちゃんとわたしの日では…

P1060963ホワイトデーのモモちゃん1PE

前日に用意したデパ地下まぐろのお刺身を食べたのですが 、、
いつものごはんテーブルは、ストーブから離れて寒いので


P1060955ホワイトデーのモモちゃん2PE

ストーブの近くにテーブルを持ってきて、
今やブランケットを掛けソファーになってしまった「爪とぎ」にこしかけて
今度はささみを食べたんです〜


そんなホワイトデーを過ごしたモモちゃんなのでした〜♪♪





さてさて、主役のレオちゃんにはこの日、
確定申告をしに申告センターまで付きそってもらいました

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

3月28日(木)にアップしました
*昨日今日と、まるで夏休みの日記のように、
その日にあったことをその日の日付で書いています

ホワイトデーから2週間、ずいぶん暖かくなったのですが、
昨日でストーブの灯油がなくなってしまいました〜
さいごの1缶買うべきか、それともエアコンでしのぐか…
悩みどころです〜 みなさんはどうされてるのかな〜?

それと、コメントやポチありがとうございます〜
3月はいろいろ考えることあって、調べものばかりしてたのですが
いったんそれはやめて、またブログも楽しもうと思います〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/690-454092d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT