PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの春分の日ミステリー♪ 〜正解発表なのにゃん!〜

みんなしゃ〜〜ん♪♪


そして 、、謎解きに参加してくださった

ちびぼすしゃん、baraiしゃん、

ありがとなのにゃん


それでは、衝撃の答え…


の前に 、、


ちびぼすしゃんの解答…他の部屋から出た!
それとも、ドアは開いていて、その隙間から!


baraiしゃんの解答…モモちゃんは閉め出されてた??


おふたりとも



P1070239答えなのにゃん♪PE

それでは 、、

いまから衝撃画像をお見せするのにゃん




-------- 春分の日のミステリー--------


ボクはドアを開けず、どうやって部屋の外にでたのか?


逆密室の謎、なのにゃん



P1070138春分の日のモモちゃん♪

すべては、ここから始まったのにゃん


ドアとボクにご注目なのにゃん


P1070140春分の日のモモちゃん♪1PE♪


モモちゃんが立ったーーΣ(゚д゚lll!!


てゆーか 、、


ドアの窓が〜〜〜っ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))
(笑)



P1070139春分の日のモモちゃん♪2PE

気合いなのにゃ〜〜ん


P1070141春分の日のモモちゃん♪3

そして、集中なのにゃん!

むっ


P1070142春分の日のモモちゃん♪4

むむむむ〜〜っ


P1070143春分の日のモモちゃん♪5

むん!!


P1070144春分の日のモモちゃん♪6

むむ〜〜〜ぅっ





P1070146春分の日のモモちゃん♪7

しゅたっ!!




こたえは 、、


P1070150春分の日のモモちゃん♪8PE


ドアを開かず、ドアの窓から抜け出た♪


そして 今また 、、


ドアの窓から入ってきたのにゃ〜ん



ボクからの挑戦状 、、


P1070244答えなのにゃん1

いかがだったかにゃん?

以外なところに抜け道があって、

ボクはそこを見逃さなかったのにゃん




それでは、みんなしゃん

ボクからの挑戦状


P1070283答えなのにゃん3PE

また、解いてくれたまえなのにゃん


怪盗モモ



ひと呼んで 、、ハート泥棒なのにゃん♪




そんな好奇心いっぱいのハート泥棒モモちゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
こどもの日に20歳になります〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
引越しものりこえ、今や犬の妹と共に生活しているモモちゃん♪
今から準備して、盛大にお祝いしようと思います


| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハハッ(笑)

なんじゃ、そりゃあ~♪

わからん、絶対にそれはわからんょ~(⌒‐⌒)

だって、モモちゃん…19歳だよねぇ、ムリ~。

まさか、まさか、軽やかにジャンプして飛び越えて来るとは~(⌒‐⌒)

天晴れ!!!

| ちびぼす | 2013/04/05 13:32 | URL |

びゃははは(≧ω≦)b、キャットドアだったんですね(笑)
モモちゃん、軽やかなジャンプお見事だわぁ♪

| barai | 2013/04/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

i-260ちびぼすしゃん
にゃふふ…びっくりしたかにゃ〜?
姉も、まさかボクが窓がないのに気づいているとは思わず
しかもジャンプするとは思わなかったので
びっくりしていたのにゃんi-239

>だって、モモちゃん…19歳だよねぇ、ムリ~。
20歳まで1ヶ月きったのにゃんe-465e-420
謎解きに参加してくださり、ありがとなのにゃ〜んe-266

| モモ♪ | 2013/04/09 23:52 | URL |

i-260baraiしゃん
>キャットドアだったんですね(笑)
そうなのにゃんe-465 e-278
天然(壊れてるi-5)のキャットドアなのにゃんi-201
真冬のすきま風で気づいたのにゃんe-372

>モモちゃん、軽やかなジャンプお見事だわぁ♪
ありがとなのにゃんe-465e-266
たぶん、近日中にふさがれそうなのにゃんe-368
謎解きに参加してくださり、ありがとなのにゃ〜んe-420

| モモ♪ | 2013/04/10 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/693-e3a27bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

