PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偏食家レオちゃん 〜モモレオちゃんの食生活♪〜

みんなしゃ〜〜ん♪

お久しぶりったい〜

きょうはレオの保有しとるものば、お見せするたい〜〜

こつこつ集めてきたと〜〜



アベノミクスで価値があがらんかな〜〜



ほんなら、見せるよ〜〜


ジャ〜ン

P1060939偏食レオちゃんストック2PE

フードたい〜〜


そんでもほ〜んの一部やけんね〜〜


他にもあると〜〜

P1060944偏食レオちゃんドライ篇PE

ドライたい〜〜♪



ピュリ◯ワンは、もはや 、、

P1060936偏食レオちゃん、きりっ♪PE

「塩漬け株」ならぬ「塩漬けフード」たいね〜〜

いくらアベノミクスでも無理たい〜〜


あ 、、


ほかにも新しか銘柄も保有しとると〜〜


やっぱり女子的には 、、


P1060932偏食レオちゃん♪ドットわんPE


可愛かパッケージのほうが食欲をそそるたいね〜〜

ま、食べる食べんは、レオの気分次第たい〜〜

株式市場と同じで、流れはいつも変化すると〜〜



備忘録

偏食家レオちゃんのごはんは試行錯誤

1番目の画像の数々のフードも、本わんが自慢?しているように
いよいよ「塩漬け株」ならぬ「賞味期限切れ」も近いのではないかと

常に上記のフード以外のストックをもってます

P1170080ストックPE P1170081レオちゃんごはん配合率PE
4/9 天然真鯛のお刺身・ササミ・ひき肉  ドットわんと真鯛の煮たのの配合率

これに豚肉と牛肉も加わると完璧♪

--------- 最近の好み ---------

真鯛の煮たの…モモちゃん◯ レオちゃん△(気分では◯)
ササミ…モモちゃん◎ レオちゃん◎
ひき肉…モモちゃん レオちゃん ふたりとも気分次第 わたし◯(残り
豚肉…モモちゃん△(気分では◯) レオちゃん◯
牛肉…モモちゃん△(気分では◯) レオちゃん◯ わたし◎


病院の体重測定で3kgきり、一時期2.8kg台になり
ほとんど手作り食がメインになりましたが
努力実り、4/1美容院時に計ると3kg越えていました



P1060983美食家レオちん♪PE

レオは「偏食家」やなくて「美食家」たい〜〜

だって、美味しかお肉ば食べたかもん〜〜





モモちゃんはよく食べるので
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ここで新しいごはんを投入してみました♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
今までのフードは、サンクコストたい〜〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/694-03dc6202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT