PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のモモちゃん♪ 〜モモちゃんルーム〜

4月13日

P1070354モモちゃん、いつもの朝♪PE
AM 7:00

今朝のモモちゃんです♪


今朝、3:30頃、モモちゃんは、
ロイカナの退院サポートとささみのオヤツ和えを食べました。


そのあと、3にんこたつで少し寝ていると 、、
6:50ごろ、モモちゃんが起きて歩き出しました!


その歩きや後ろ姿は とてもしっかりしていて、
顔つきも、びっくりしたというか、目が覚めて
「ボク今までどうしたんだろう?」というようなかんじで
リビングのジャンプしたドアを確認、そのあとクローゼットの部屋へ


わからないように、その様子を静かにみていると
室内干しや、買ったばかりのコートハンガーの匂いをかぎ
こちらに戻り、トイレ!


そのあと、バランスをとりながら上手に階段をあがって、
日課の日なたぼっこの位置に着きました


P1070355モモちゃん、階段に♪PE

これが、そのときのオサシンです♪

今の家はかなり広いので、モモちゃんは相当歩きました
もう、この階段や、この窓からのぞくことはないのかな 、、と
思っていたので、ほんとうにうれしかったです


きょうは、突発性前庭疾患と診断されるまでを
綴るつもりでしたが、おもわぬ行動とその画像が撮れたので 、、

このモモちゃんの座っている位置、
モモちゃんルームをしるしたいと思います。


全体像のオサシンは 、、

P1070357モモちゃんの部屋♪♪

こんなかんじ


P1070357モモちゃんの部屋♪PE


20歳目前、高さのあるキャットタワー
というわけにはいきませんが、低いタワーにベッドを置き
ステップで老猫でも楽しい空間に仕上げました。

、、といっても、向かって右のステップは
突発性前庭疾患と診断された日にポチしました。

あれよあれよという間に、歩きにくそうになっていったので
新しい方のステップは、もう使うことはないのかなと思ってましたが、
降りるときに使ってくれました。

P1070358モモちゃん、いつもの場所できりっ♪PE

病院から帰ってきた時は(4/10水)しんどそうな顔つきでしたが
今朝はいつもの通りのモモちゃんでした。


P1070360モモちゃん、いつもの場所できりっ♪2PE

足が思うように行かないときなど、波があるようですが
食欲があり、食べてくれるのがうれしいです





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ボク、またTKN総選挙に出馬したのにゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
レオがそっちもサポートするちゃ〜ん♪

| 通院・病気 2011~ | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 01:07 | |

i-156鍵コメさま
ありがとうございますe-466e-266
モモちゃんにとって安全で、でも隠れ家もいっぱいある
たのしい部屋にしたいのですが 、、
きのう、向かって左のステップから落ちたんですi-201
まだ、DVDのあたりの改善が必要みたいですi-219

| momorisu | 2013/04/19 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/697-fd142674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

