PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝20♪モモちゃん、TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙出馬!!


みんなしゃ〜〜ん!!

きょうは、レオから告知とお願いったい〜〜♪

5月5日に20歳になるモモちゃんが

第4回TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙に出馬したと〜!


そこでレオからのお願いたい〜〜



がんばっているモモちゃんに

P1070415レオちゃん、TKN総選挙告知2PE

みんなしゃんの清き一票をお願いしたかと〜〜




エントリー画像は 、、

レオお気に入りの 、、



ジャ〜〜ン

P1060737モモリョーシカ♪PE

モモリョーシカモモちゃんの「春がきた!」ちゃ〜ん♪








それと 、、


ぼすちんしゃん、おともだちの鍵コメしゃん、asahimameしゃん

hwanしゃん、ちびぼすしゃん

P1070418レオちゃん、TKN総選挙告知3PE

お返事はちょっとずつ書いとるけん、待っとってね〜

見てくださるんしゃってるみんなしゃんも 、、

ありがとね〜


モモちゃんが「特発生前庭疾患」と診断され、今日で10日たい〜


P1170187モモちゃん、お出迎え419♪PE

上のオサシンが昨日の夜のモモちゃんたい〜


まだ足はふらついとうけど、元気がでてきて

夕べは「キッチンまで歩いて出迎えてくれた」って、

姉が感激しとったたい〜〜


P1070428レオちゃんTKN総選挙告知3PE

賞品のクッキーも欲しかとやけん 、、

がんばってるモモちゃんを1位にしてほしかと〜〜


投票所はココたい〜〜


第4回TKN総選挙投票所
怪しかとこじゃなかよ〜 病院のHPに飛ぶたいね〜



新年度、お仕事忙しかところ 、、

みんなしゃんの清き一票 、、

P1070431レオちゃん第4回TKNお願い♪PE


よろしくお願いするけんね〜〜






お薬は、1.フォルテコール 2.アムロジン1/2錠 3.メルカゾール1/4錠
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今回、特別なお薬は処方されなかったのにゃん

投票の受付は、4月2日~4月30日(火)
あと、10日たい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
じつは、第1回TKW(とってもかわいいわんこ)総選挙も
開催しとると〜
レオもチャレンジしたか〜〜

モモちゃんのお薬を飲ませるとき
足の指が変(奥まってる?)なのに気づきました

水曜の前に病院行くべきか、
上向きの今、あまりストレスかけたくないけど

| TKN(とってもかわいいにゃんこ)総選挙 | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、投票してきたよ。
元気になって、二十歳のお誕生日迎えようね。
がんば~!

| hwan | 2013/04/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanしゃん
ありがとなのにゃんe-465e-266
20さいまで、あと2週間e-480e-420
栄養いっぱいとって、元気になるのにゃん!!
がんばるのにゃんe-465e-429 by モモ♪

清き一票、ありがとね〜〜i-175
レオもモモちゃんとバンダナば交換して、応援しとると〜〜e-194
病気に負けんごとがんばるたい〜〜 by レオ♪

| モモ♪&レオ♪ | 2013/04/21 03:55 | URL |

投票しましたよ!
まだまだ元気!
モモちゃん、頑張って!!!

| asahimame | 2013/04/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

投票完了いたしました!(^^ゞ

モモちゃん、二十歳の誕生日には今よりきっともっと元気になっていますように!
たくさん食べてね!

| ぼすちん | 2013/04/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
投票、ありがとなのにゃんe-465e-266

>まだまだ元気!
うれしいのにゃん!
まだまだ元気なのにゃんe-465e-420
がんばるのにゃんe-405 

| モモ♪ | 2013/04/23 11:12 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
投票、ありがとなのにゃんe-465e-415
二十歳のお誕生日まであと12日なのにゃんe-405

>モモちゃん、二十歳の誕生日には今よりきっともっと元気になっていますように!
もっともっと元気になるのにゃんe-465e-420
今から高栄養パウダー飲んで、栄養とるのにゃんv-529

| モモ♪ | 2013/04/23 11:23 | URL |

こんばんは

今、投票を済ませてきました。
ごめんね。遅くなりましたが間に合いました。
(ここ数日パソコンの調子がいまいちでしたが夕方から復活しました)
もちろん可愛いモモちゃんにです。

それと…
くまもんビンゴです。
バタバタしてますのでお返事がなかなかできませんが我が家の妹達も私も元気にしておりますよ =^_^=




| くまもん | 2013/04/30 00:11 | URL |

e-346くまもんしゃん
ボクに清き一票、ありがとなのにゃ〜んe-466e-266
明日の投票結果がたのしみなのにゃんi-184

パソコン、復活してよかったのにゃんe-337
くまもん、ビンゴでうれしのにゃi-239
妹しゃんもお元気でよかったのにゃん♪♪

>バタバタしてますので
無理しないで、なのにゃんe-465i-260e-420

| モモ♪ | 2013/05/01 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/701-8c6cb13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

