PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前の毎日は当たり前なんかではなく、そのしあわせに気づく♪ 

4月16日(火)20:20

仕事を終えて、急いで家に帰り着き

リビングのドアをあけると

いつもの場所に、

P1070433ただいまの風景PE

モモちゃんの後ろ姿が 、、

P1070434ただいまの風景1PE


この場所にのぼって、わたしの帰りを待ってくれてる

モモちゃんの後ろ姿を見ることは

もうないかも 、、と、思っていただけに

P1070435ただいまの風景2PE

ほんとうにうれしかったです


P1070437いつものモモちゃん♪PE

ただいま!!モモちゃん♪♪

お留守番してくれて、待っててくれて

ありがとう



当たり前の毎日は、決して当たり前なんかではない

しあわせで、感謝な日々なのです〜


足あと肉球ライン

そして、夜中 1;35

なにげに目が覚めて、ふと窓をみてみると


P1070443夜も好きな場所♪PE

また、ステップをのぼって高いところにいました


モモちゃん、眠くないのかな〜(´ー`)


眠くないのにゃん

P1070444夜も好きな場所1PE

1週間分のベランダパトロールなのにゃん♪

モモちゃん、目力がでてきたようです!


P1070445夜も好きな場所2PE

でも、やっぱり眠いよね


このあと、最近の寝場所、こたつに連れていくと

すぐ夢の中に入って行きました



今日は「特発生前庭疾患」と診断されて 1週間ぶりの病院です。





3月おともだちから、おいしいものをいっぱい送っていただきました
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

モモちゃんへの応援コメントもありがとうございます
2日以内に返信します♪

| 通院・病気 2011~ | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃーん
大好きですよ。
ナデナデ。

| hwan | 2013/04/17 15:58 | URL |

小さな幸せを感じられるのって、本当に幸せですよね。でも悲しいかな、辛いことがないとそれにも気付かないんだなぁ(^-^;
平凡が一番幸せなんですよね、実のところ。
モモちゃん!ずーっと姉ちゃんの帰りを待っていてあげてね♪

| ぼすちん | 2013/04/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanしゃん
ナデナデ、ありがとなのにゃんe-465e-266
少しずつ歩きたくなって、ステップをいつものようにおりたら
ゆうべ、転げ落ちてしまったのにゃんe-251i-6
でも、また上がりたくなるのにゃんi-201
今から姉がお仕事にゃので、気をつけるのにゃんe-465i-260

| モモ♪ | 2013/04/19 13:35 | URL |

i-267ぼすちんしゃん
きのうは転びそうになったけど、キッチンまで歩いて
お出迎えしたのにゃんe-276e-420
きょうは出されたウエットを完食して
また窓にのぼって待ってたのにゃんi-277
まだふらふらするけど、がんばっているのにゃんe-465i-260
いろいろありがとなのにゃんi-176

| モモ♪ | 2013/04/20 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/702-2323d96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

