PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5がやってきた!〜モモちゃん20歳まであと9日♪〜

今回、特発性前庭疾患に立ち向かった
モモちゃんのごはんのことを記すつもりでしたが
いろいろやることいっぱいで、写真をまとめてないので
急きょiphone5のおはなしです〜

モモちゃんの特発性前庭疾患については
「通院・病気2011〜」のカテゴリでアップしていましたが、
猫さんや犬さんの参考になればと、
また途中で違う内容をアップしても続けて読めるように
「老猫の特発性前庭疾患」というカテゴリーにまとめます φ(゚ω゚=)メモニャン

足あと肉球ライン


さて、モモちゃんに病名がついたとき、
できるだけモモちゃんの近くにいてサポートしたいと思い
使いにくくなっているiphone4→iphone5への機種変を
店舗でなく自分で設定しようと、4/15にオンラインで購入していたのです。


P1070460iphone5がやってきたPE


4月25日(木)

届いたiphone5の箱を開いてみると


P1070466お父さんマグカップPE

お父さんのノベルティが入っているようです♪♪
おとなりの薄いのは、SIMカードかな?


さっそく開けてみました〜

すると 、、


P1070469iphone5がやってきた1

お父さんは立ち耳で、レオは垂れ耳たいね〜

お耳がでてきました〜

どうやら、マグカップが入ってるようです( ´ ▽ ` )


そして、もうひとつのSIMカードを思っていたものは 、、

P1070471レオちゃんとお父さんマグカップ♪PE

なんと、お父さんQUOカード¥500×2枚でした〜

、、で、◯で囲っているところ
お父さんは何て言っているのでしょう??



答えは 、、



P1170238大事に使えよ!PE

『大事に使えよ!』(*゚▽゚*)b


うんうん、わかっとう♪

P1070474レオちゃんとお父さんクオカード♪PE

使わず大事にとっておくたい〜〜




前のiphone4には、リスちゃんの写真がいっぱい入っていました。
またその当時、2010年に同期していたパソコンはWindows XP

そのパソコンはもう使えず、今はMac
そのまま同期したら、iphoneのデータは消えてしまいます


PCは、Apple Care(有料保証)に入っているのですが、
iphoneは入ってません。

でも4/11、「プラグインをブロックしました」と
Macにて、Adobe Flash Playeの不具合があった時
Apple Careに電話し、その時ダメ元でiphoneに大切な猫の画像が入っていて
iphone5に変えたくても変えられないことを話すと
なんと消えずに同期する方法を教えてくださいました

P1070481iphone4とiphone5PE

LINEが消えてたけど、リスちゃんの画像は大丈夫


Apple 、親切です〜



さてさて、きのうのモモちゃんですが、

P1070490モモちゃんとiphone5♪PE

モモちゃんもお父さんと記念撮影です

お誕生日まであと10日となった夜、
ほんとうに「よくやった!」と思います(´ー`)

まだ、足元はふらつきますが、だいぶ落ちついてきたと思います。

あらためて、カメラ目線で記念撮影です♪

P1070492モモちゃんとお父さん♪PE

きりっ



モモちゃん20さいお誕生日カウントダウン
あと9日です (´ー`)




4月24日、3回目のカルトロフェンの注射に行きました。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
わたしの心に少し希望がみえてきて
ふたり花柄コーディネイトでオサレして病院に行きました♪


今日は、レオちゃんにつき合ってもらって
ATMで管理費など振り込んできました。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
少し歩かせようとリードしていったのですが
道が熱くて、すぐ抱っこに変更
でも、家の中ではストーブ炊いたりしてるのです。
集合住宅の夏は涼しいかな?

どちらにせよ、2週間前のペットシッターを検索していた
金曜とは、ぜんぜん気持ちがちがいます(´ー`)

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/706-21049244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

